L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    25th L'Anniversary LIVE開催決定

    お久しぶりです。

    来年は実施しないのかと思っていましたが、ここに来て発表になりましたね。
    25th L'Anniversary LIVE

    【公演日時】
    2017年4月8日(土)開場16:00 / 開演18:00
    2017年4月9日(日)開場15:00 / 開演17:00

    【会場】
    東京ドーム

    【チケット料金】
    全席指定 前売 ¥11,000(tax in) ※L'edバンド(リストバンド)付

    (以上オフィシャルサイトより)

    東京単発ライブということで、乳飲み子を抱えた四国在住の私は今回残念ながら参加できませんが、25周年ならではのスペシャルなLiveパフォーマンスと演出で、行かなかった私を地団駄を踏んで悔しがらせてくださいね。応援しています。


    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    2014年1月-4月のアクセス総括

    みなさまが、一体どんなキーワードで検索して当ブログにやって来るのか。アクセス解析ツールから分析・暴き出そうという恒例の企画。今日は久々に、ホント久々にアクセス解析をのぞいてみました。特に今回は丸2年も放置していたわけですから、このブログになにがあっていらっしゃるのか非常に興味をもって覗いてみました。結果、恐ろしい事実 が判明したわけですが…。


    2014年1月-4月のアクセス総括…の続きを読む
    別窓 | アクセスワード | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    ラルクファンがみんなあんな感じだと思われたくない by アメトーーク

    ラルクファンがみんなあんな感じだと思われたくない

    ちょっと古いけど、これは3月20日(木)に放映されたアメトーーク「すぐ腹立つ芸人vs腹立たない芸人」での狩野英孝に対する悪口の一つ。このフレーズをちょっと思い出してしまうエピソードがありました。


    ラルクファンがみんなあんな感じだと思われたくない by アメトーーク…の続きを読む
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    国立LIVE関連ニュース&レポ斜め読み感想

    国立LIVE後のニュース・情報の感想をまとめて書きます。



    国立LIVE関連ニュース&レポ斜め読み感想…の続きを読む
    別窓 | LIVE2014 at 国立競技場 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    14/03/22 LIVE2014 at 国立競技場2

    存外長くなってしまいました、国立3/22の素朴な感想の続きいきます。14/03/22 LIVE2014 at 国立競技場1の続きです。



    14/03/22 LIVE2014 at 国立競技場2…の続きを読む
    別窓 | LIVE2014 at 国立競技場 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 | NEXT
