L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    勝手にP'UNK-EN-CIEL座談会

    最近のラルクの話題をピックアップ。漏れなく、言いたい放題コメントつき。

    ■NHK-BS2アニメ「精霊の守り人」主題歌として
    新曲「SHINE」絶賛放送中

    L'Anniversary Liveで披露した新曲とは違いましたね。うーん…この曲、コメントに困るな…(^^;) サビが弱い気がするのは気のせい? こういう曲はサビで引っ張らないとねー。細部まで丁寧に作られているんだけどねー…うーん。決して嫌いじゃないんだけど…印象に残らないというか、毒にも薬にもならないというか。爽やかで清らかで…さらーっと通り過ぎちゃった(^▽^;) なにかひっかかる部分がないのよね。

    好みの問題だと思うので、好きな人は好きでいいと思います。
    好みの問題だと思うので、あまり気を悪くしないでくださいねー(^^;;

    NHKさん、この曲を 壮大かつドラマティック と形容しちゃダメだよー。てっきり「forbidden lover」系統の曲だと思っちゃうじゃん。「Shine」が壮大なら、ラルクの曲の半分以上は壮大になっちゃうよ。
    精霊の守り人オフィシャルサイトはこちら→http://www.moribito.com/


    オフィシャルのTOP画像更新

    いつの間にか、新曲「SEVENTH HEAVEN」用にリニューアル。新曲にちなんでか、楽園とおぼしき場所に腰掛ける4人。口角を少し上げて笑むhydeが非常ーに色っぽい(*´ェ`*) じんわりと鎖骨が浮き出ているのもたまりません(*´ェ`*) 年を経てますます色気に拍車のかかるhydeすげーよ。

    久々にキタね!! こういう絵画風タッチなら、目新しくて新鮮☆ Macでバリバリ修正かけました風アー写にはうんざりしていた私にはぴったり。他のサイト(ラルコムとか)も早くこのアー写に差し替えて欲しいなー。

    紹介するまでもないかもしれませんが、そんな素敵なアー写が見られるL'Arc-en-Cielオフィシャルサイトはこちら→http://www.larc-en-ciel.com/


    ■ファンクラブ限定LIVE決定!!

    場所は…埼玉県戸田市? …四国民の私には関係ない話でした。見事当選された方、おめでとうございます!!


    ■またハートに火をつけろ! 追加公演決定!!

    場所は富士急ハイランド・コニファーフォレスト。…またも四国民には関係ない話でした。ここって、最初のSummer Sonicで使われたところじゃない? …(確認中)…やっぱりそうでした→(Summer Sonic 2000)。ってことは野外だね。キャパはスタンディングなら2万人、椅子席なら1万人ちょいってところかな。土日だし、8月の夏休みに余裕ある人はいいかも。
    詳細は→http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/Tour2007-2.htmlまで


    ■シングルSEVENTH HEAVENジャケット公開

    リンゴに巻きつく蛇…のようですね。聖書のアダムとイヴの楽園に出てくる、禁断の果実(リンゴ)とイヴをそそのかす蛇がモチーフになっているのかな。楽園つながり? 人間の罪つながり? 曲の内容とジャケ写がリンクしているラルクのシングルジャケットって珍しいかも。
    ジャケット写真はこちら→http://www.larcom.net/disco/index.html


    ■SEVENTH HEAVENのカップリングはHONEY 2007

    第一感想。
    まだパンクアンシエルやってたのね。
    という…^^; SMILE TOURのときは期間限定感たっぷりで、わいわい楽しく盛り上がってた私もさすがに…(^^;; milky wayパンクバージョンはプロモまで作ってたよねぇ(笑) バカバカしさが気に入っていたのに。SMILE TOURの時点でパンクはほぼ完成されてたじゃん。hyde眼帯とか、yukihiroの1・2・3・GYO!とかガスマスクとか。やりたいことはやりつくしたでしょ?

    もういいじゃん。


    勝手にP'UNK-EN-CIEL座談会…の続きを読む
    スポンサーサイト
    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:11 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。