L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    更新低下のおわび & イータイホーダイ

    私事ですが、先日身内の者が亡くなりました。加えて、年末の仕事の忙しさも手伝って、このところ全くブログ更新ができていませんでした。ラルクのことを考える余裕すらありませんでした。よく訪問してくださる方には本当に申し訳なく思っています。


    最近起こった主な出来事から適当にピックアップ。イータイホーダイ。

    ・ゲネプロ
    行った友人曰く、「9000円出す価値がある演出」だそうな…ラニバ以上の演出を期待していいんですか!?(゚Д゚;) 個人的には、音響・演奏さえ良ければ文句はないので。もちろん、プラス演出が凝っていたら、それに越したことはないです。ど派手な演出で目でも楽しませてくださいね(耳は必須で)。

    ・Mステスーパーライヴ
    おいおい、hydeボーカルが以前に逆戻りしてるじゃねーか!(TдT) ツアーは大丈夫なのか!? 演出はラルクのためにと、Mステスタッフの気合の入り様が伝わってきました。その分、(比較的静かな)観客とのギャップが目立って切なかった。

    ・MJ
    見れてないです。(12/30追記)某動画サイトで見ました。hydeのクリスマス好きには微笑ましくなっちゃいますねー。サンタレーダーとか普通の人はあまり知らんて(笑) 他3人の反応が普通の一般男性の反応ではないかと(笑)

    Hurry Xmasの詞は普通の曲なら書けなかった。曲がマニアックだからあえて明るく書けた」みたいなことをインタで語ってたけど、本当の理由はそこじゃないよね(笑) クリスマスが大好きだから書けたんだよね。「キリスト教徒でもないくせにクリスマスを祝うのはおかしい」(←hyde曰くムカツク)な考えの私なら、曲がマニアックとか以前にまず書こうと思わないもん(笑)

    ステージセットはMステよりぐっとシンプルだけど、MJのほうが見ていて断然楽しかった。hydeの声も出てるし、終始笑顔、腰振り、カメラに流し目送る余裕もあり。MUSIC JAPANの観覧席にはラルクファンしかいなかった模様。


    更新低下のおわび & イータイホーダイ…の続きを読む
    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    ラルクもファンも大忙し! メディア情報まとめ

    投げやりになりつつも^^;めげずに更新中(12/17)


    やば!ΣΣ(゚д゚lll)

    一週間ろくにネットサーフィンしていない間に、ものすごい量のラルク情報があふれているではないの! 乗り遅れないように11月12月までのラルク情報をスケジュール化して自分なりにまとめとかないと!! じゃないと絶対なにか漏らすわ…(´Д`;) 情報が追加され次第、更新もしなきゃなー。

    以下はいろんなところから情報を引っ張ってきたので、間違ってても責任は取れません! 確認する余裕もないくらいの情報量だもん…( ̄▽ ̄;)ゞ 必ずオフィシャルサイトで確認してくださいね。


    -ラルク 出演・掲載情報-

    ■チャンスはその時間限り編

    まぁビデオクリップ特集とかは正直あんまり見なくていいんですけど(笑)、前回みたいにコメントがあったりするから油断できないのよ…(´Д⊂


    ■期間に余裕あるよ、でも油断は禁物編

    噂ではHMVのフリーペーパーにもラルクが載っているそうです。私は未確認。四国にはHMVのお店は一軒もないのだ!ヽ(`Д´)ノ


    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:13 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
