L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    ミュージアムFC落選→無事チケ確保。

    月イチ更新ペースですっかり荒れ果てたこのブログですが、決してラルクのことを忘れたわけではありませんよ。

    L'Arc〜en〜Ciel MUSEUM開催の機会に、東京に遊びに行こう!\(^o^)/と密かに画策してたんですが、見事にFC先行落選、しちゃいました。上映回数も多いし、「1公演4人まで応募OK」になってたからそんなに競争率激しくないと思って申し込んだのに…完全に読みが甘かったです(´・ω・`)

    ひょっとして、住所が僻地だから「こいつが来るわけない」とチケット●あさんに怪しまれ、落選させられたのかもしれません(ウソです)

    土曜日ならどの時間帯でも構いません。
    2枚(1枚でもOK)余っているという希少な方がいましたら、連絡いただければしっぽ振って喜びます。まずは明日のLE CIEL NET先行と土曜の一般がんばろー。

    LE CIEL NET先行でなんとか入手!(゚ー゚;)
    A・B両パターン参加します\(^o^)/(5/13追記)


    そうそう、当落結果を見ようと、オフィシャルサイト訪れてビックリしました。
    トップのアー写が変わっている!
    へー、前回までのDRINK IT DOWNバージョンから、このタイミングでアー写変わるんだ…。シングル・アルバムリリース以外でアー写変わるときって結構レアだよね。最近だと15周年のL'Anniversary Liveのときとか。よほどラルクさん側で「LIVE IN PARIS」にかける意気込みが強いんだなー。

    このアー写って、修正具合 質感といい、背景といい、構成といい、
    ありし日のR&R NewsMaker
    を思い出すのは私だけか。


    あと、ビックニュースもありました。
    「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」TV放映!
    しかも天下のNHK総合さんときた!
    日本全国津々浦々で視聴可能ってことですよね!

    2009年5月29日(金) 25:10~25:53
    「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


    最高です。今からマジで楽しみです。ライヴ100%映像でお願いします。ラルクさんの魅力を伝えるには、生のライヴ映像が一番です、これ以上のものはありません。中途半端なドキュメントは不要です。私が寝てしまいます。深夜だし。

    冗談はともかく、一般でも見ようと思えば気軽に見られるっていうのはなによりですよ(*'-'*) ひょっこり「へーラルクってフランスでもライヴしてたんだー」なんて好意的に見てくれる人もいるかもしれん。で、パリの盛り上がりっぷりに感動、あわよくばファンになってくれる…なんてことに。

    NHK編、ドキュメントDVDにもパリLIVE DVDにも入っていない映像が入ってる可能性もなきにしもあらず?(ラニバーサリーのwowow放映版は、DVDに入ってないメンバーインタとかあったよね)


    もいっちょ。
    Yahoo!動画でも配信決定。
    2009年5月13日(水)~6月13日(土)
    チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

    って、こっちは明日からだーわくわく(*゚∀゚*) この動画とNHK映像がかぶってる可能性もあり?

    見ました。パリのSEVENTH HEAVENをメインに、ドキュメントとライヴ映像MIX。ホント予想通りの感じでした。NHKはこれの放映時間拡大ヴァージョンになるのかなーヽ(´~`;(5/13追記)


    まずはMUSEUMのチケット…がんばろー(´・ω・`)
    以上、予想外のMUSEUM落選に苦笑・落胆、予想外のパリライブNHK放映情報に高揚、と気分の浮き沈みに忙しい今日のdrunk_butterflyでした。


    別窓 | L'7 -Trans ASIA via PARIS- | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
