L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    今年もよろしくお願いします

    いつも訪問いただいている皆様へ、初めていらっしゃった皆様へ。

    あけましておめでとうございます。

    今年もまーったりとラルクについて語っていきたいと思います。地味ーにブログを続けていきたいと思います。相変わらず更新頻度は少ないですが、温かく見守っていただければ幸いです。今年が、ラルクにとって、皆様にとって、私にとって、よい一年になることを願っています。

    さて。
    去年の話で恐縮ですが、MステスーパーLIVE見ましたよ。hydeが楽しそうに笑いながら…言葉は悪いけど”かわいこぶって”歌っているのが良かった。Hurry Xmasはハッピーにこうでなくっちゃね。

    新曲BLESSの詳細も発表されていますね。初回限定盤はプロモDVDつきでお得感たっぷり。パンクはROUTE 666ね。パンク化されると本家の曲が演奏されなくなるから面白くない…。っていうか、そもそもROUTE 666はREALツアー以降全く演奏されないけど(笑) まぁ過去にこーんな記事こーんな記事(←No.70に注目)を書いた私にバチが当たったのかもしれません。

    オーケストラのみの演奏というコンチェルトヴァージョンが若干気になりますが、おそらく想像できる範囲の(普通の)アレンジでしょう。ジャケット写真は奇をてらいすぎず、素直に美しいなと思いました。初回盤と通常盤でジャケ写が違うのも定番になりつつあるかな?


    BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
    (2010/01/27)
    L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

    商品詳細を見る

    BLESSBLESS(通常盤)
    (2010/01/27)
    L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

    商品詳細を見る



    最後に久々にネオユニヴァースネタ。
    競馬興味ない人は以下は無視。


    今年もよろしくお願いします…の続きを読む
    別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
