L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    驚くほど年を取らない、“優良銘柄バンド”L'Arc~en~Ciel

    ラルクについての妙なコラム記事見つけました。
    それがこちら。

    【これじゃ売れない!】hyde奇跡の●●才! 驚くほど年を取らない、“優良銘柄バンド”L'Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)

    ※●●は生年月日非公表のhyde氏に配慮、一応ね。

    【これじゃ売れない!】というシリーズのコラムなので、てっきり
    喧嘩売ってんのか?ラルクが落ち目とでも言いたいのかコラ
    と思いましたが違いました。

    なんせ、コラムの冒頭部分からして

    「美の化身」であるL'Arc~en~Cielは20年近くも活動しているのに、ボーカルhydeをはじめメンバーは驚くほど年を取らない。何か秘薬でもあるのだろうか。

    だもん(笑)

    美の化身 って(笑)

    秘薬 って(笑)

    コラムを読んでいくと、要するに
    ラルクがいつまでも若くて綺麗なので、若いバンドがいつまで経っても売れない
    ということが言いたいようで。

    辛口な物言いだけど、結局「優良銘柄なバンド」って褒めてるし、
    週刊誌目線な記事はなかなか面白かったです。

    筆者の方はこの記事を書くにあたって、かなり詳しくお調べになったようですが、

    致命的な“薬物問題”で休止するも、その間に(中略)曲溜めといてあとで3曲同時に発売したり

    これは違うと思う…。(筆者の憶測?)


    2011年まであと1年。
    こんな記事書かれている間は ラルク大丈夫だな、と思いました。
    (いろんな意味で)


    ラルクとともに1●年、年をとったファンより一言。

    老けない秘薬があったら教えてくれー(必死)


    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
