L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    とげとげ→ほっこり

    めでたしめでたし。

    紅白出演おめでとうございます!\(^o^)/

    まぁみなさま約1年前から内心予想していたのではないかと思いますが(^^;

    紅白の演奏曲って本人達セレクトではなくて、後日NHKから指定あるとか聞くけど、
    今年のラルクさんの場合は、

    99.999%の確率でBLESS

    だよねー。

    審査員にバンクーバー五輪活躍組が出演して、曲の前後でコメント言うとか、もう今から目に浮かぶようです。


    とげとげ→ほっこり…の続きを読む
    別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨

    最大多数の最大幸福

    月一回の更新を目指していたのですが、久々になってしまいましてすみませぬ。 定期的に訪問してくださる人もいるので非常に申し訳ないやら、こんなブログということを承知の上で来てくださっているのでまぁいいかという思いもしつつ…(こら) drunk_butterflyまだ生きてるんだ的な、生存確認する気持ちくらいでお願いします。

    実は10月更新はacid androidなんばHatchの感想をあてこんでいました、が、結局行かなかったのでおじゃん。大阪の動員数が減っている、関東圏でもハコが埋まっていないという話は耳にしていましたが、acid武道館キャンセルの一報はショックですね。知人の何人かは武道館行くことにしていたのでなおさら。

    過去にドタキャン騒動があったとはいえ、今回は自己ツアーかつツアーファイナル。こんな時期に中止になるなんて、なにがあったんだとてんやわんや(前んときは会場でキャンセル知らされたもんね…汗)。オフィシャルサイトの「中止"する事にしました"」という軽いくだりでyukihiroの体調面が原因じゃないだろうと安堵したり、事務所やスタッフとのトラブルじゃないよね、とか身内内では侃々諤々すったもんだやってました。

    でやっぱり、これだったのかなーと。公式で中止理由が語られない以上、いずれも推測でしかありませんが、現実はシビアです。


    最大多数の最大幸福…の続きを読む
    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
