L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    最近のニュース&イータイホーダイ

    最近の話題をピックアップ。もれなく言いたい放題

    ・DRINK IT DOWN発売決定

    4月2日発売、初回仕様はスペシャルジャケット&ピクチャーレーベルだそうです。新曲は結構評判いいみたいですね。私も好きだ。カップリングはDune 2008。てか、パンクって本気でアルバム出すまでやるつもりなんだー。レパートリー確実に増やしてますね。それは全然いいんだけど、アルバムに「ラルク」関連の特典つけられたら嫌だなー

    DRINK IT DOWNが流れるDEVIL MAY CRY4のCM、昨日初めてテレビで見ました。ロンハーの番組中にやってました。ネットではすでに見られますが、リアルにテレビで見るとなぜか興奮しますね。

    DEVIL MAY CRY4オフィシャルサイト(各種TV CMとトレーラーが見られます。ラルクバージョンのトレーラーは2月29日までの限定公開)
    HMV DEVIL MAY CRY4特設サイト(CMが2種類見れます)


    ・ワールドツアー決定

    ツアータイトルはTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~。パリ経由アジア縦断ツアー。今回は、初のフランス公演含む世界7ヶ所10公演、32万人を動員する大規模なツアーになるとか。主な日程は以下の通り。

    • 04.19(土)上海 源深体育場
    • 04.26(土)台湾 中山足球場
    • 05.09(金)パリ ルゥ ゼニット アリーナ
    • 05.17(土)ソウル オリンピックパーク体操競技場
    • 05.24(土)香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
    • 05.31(土)東京 東京ドーム
    • 06.01(日)東京 東京ドーム
    • 06.03(火)東京 東京ドーム
    • 06.07(土)大阪 京セラドーム大阪
    • 06.08(日)大阪 京セラドーム大阪

    THEATER OF KISSとは違って、シングル曲多めのライヴになると予想。日本のチケットの価格は9000円据え置きか? なんといっても今回の注目は初公演のヨーロッパ、おフランス! 過去実績ありのアジア圏と違って、フランスのライヴ様子が想像できん!( ̄▽ ̄;) まるでフランス公演に合わせるかのように、ヨーロッパ圏では4月18日にKISSが発売される模様。

    今のところ、私は京セラドーム2公演に行く予定。でも、一つ懸念材料が…。京セラドーム(大阪ドーム)で見るラルクのライヴにあまりいい思い出がないんだよね_| ̄|○
    ・ハートに火をつけろ!大阪ドーム…ラルクから少し距離を置くきっかけになったライブ
    ・TOUR REAL大阪ドーム…あまりのつまらなさに2日目のチケットは譲った
    ・THE ROCK ODYSSEY大阪ドーム…いたたまれずに途中で帰ろうかと思った; ブラックアイドピーズとレニクラとレッチリが同時に見れたのはお得だったけど。


    今と昔は違うんだから…今度こそ払拭してくれると思います(゚ー゚;)


    Are You Ready? 2007: またハートに火をつけろ! In Okinawa

    初回封入特典付。Disk1はLIVE in OKINAWA、Disk2は全国津々浦々名場面集つきだそうです。Disk2がどんな編集によるかで面白さが変わってきそう。個人的にDisk2は富士急の映像だけでいいんだけど。中途半端なブチギリだけは勘弁(-人-) もしくは全国各地のMCだけピックアップでもいいな(笑)


    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<08/02/10 BOOM BOOM SATELLITES @なんばHATCH | L'Archives - ラルク書庫 | 08/01/12 THEATER OF KISS@大阪城ホール1>>

    この記事のコメント

    やっぱパリ公演のニュースにはビックリしたっ!
    drunk_butterflyさん、こんばんは~☆

    上海ライブ(の噂)については前から周りの中国のラルクファンの友達に教えてもらったから、あまり吃驚しなかったけど、ていうか、ようやくって感じですね。
    ただ、せっかくの中国公演見られないことにはちょっと悔しいと思うが...その代わり、私も大阪を狙ってます!><
    お会いできるなら、嬉しいです。><
    2008-02-08 Fri | URL | hitomi #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
    自国の中国公演に行けないのは残念ですね…。
    大阪来ますか!!!
    今回はドームなので楽々チケットはとれるでしょう♪
    連絡お待ちしてますー^^
    2008-02-09 Sat | URL | dunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
