L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    2008年2月-3月のアクセス総括

    みなさまが、一体どんなキーワードで検索して当ブログにやって来るのか。アクセス解析ツールから分析・暴き出そうというこの企画。今日は久々にアクセス解析をのぞいてみました。


    まずは検索数上位ワードの発表。
    2月の検索ワード上位は
    1位 ラルク
    2位 ラルク書庫
    3位 ラルク kiss
    4位 THEATER OF KISS
    5位 ラルク ツアー
    でした。

    納得。ものすごく普通ですねー^^;
    予想通りすぎて面白くない(爆)


    では、3月の検索ワード上位にいってみよう。
    1位 ラルク
    2位 ラルク書庫
    3位 ラル倶楽部
    4位 ラルク ライブレポ
    5位 ラルクアンドシェル

    3位のラル倶楽部は有名なラルクのコピーバンドらしいです。
    そして、5位に注目。

    ラルクアンドシェル

    他にも「ラルク&シェル」「ラルクアンドシェール」「ラルクアンドシエル」「ラルクアンドシェイル」「ラルク&」とかもあったなー(´∇`;) いかにバンド名を間違えられているかがわかりますね。アクセス解析ツールは嘘をつきません。

    …なんか頑張れラルク!(笑)

    検索でヒットした記事はおそらく ラルクアンドシェール 。 この記事を読んで、正しいバンド名を覚えて帰ってくれることを祈ります(-人-)


    さて、ここからが本題。
    私の心の琴線に触れたマニアックな検索ワードの発表です。


    ・地下足袋 興奮します
    …( ゜д゜) hydeが変なブーツ履くからいけないんだー(><)
    07/06/24 またハートに火をつけろ! @ 香川県県民ホール1 がヒット

    ・しこしこ ぶっかけ
    kenちゃんが変なMCするからだー(><)
    07/06/24 またハートに火をつけろ! @ 香川県県民ホール3 がヒット

    ・hydeは天然
    天然なように見えて、実はそうでもないと思うんだけど(笑)
    08/01/12 THEATER OF KISS@大阪城ホール2 がヒット

    ・yukihiroは天然
    yukihiro先生はリアルに天然くさい(笑)
    07/11/17 JAPAN COUNTDOWN がヒット

    ・激エロ接吻無料ビデオ
    ええええええ!?∑( ̄□ ̄;) 明らかに違うものを求めてるようですが、
    07/06/24 またハートに火をつけろ! @ 香川県県民ホール3 がヒット

    ・ラルク エロ
    よく存じております(笑)

    ・ラルク hydeのMC エロい
    よく存じております(笑)

    ・ラルク ハイド 美しい
    よく存じております(笑)

    ・愛媛 みかん 生産高 2007
    ・みかん 生産高
    わはは、たどり着いたのがラルクの記事ですみません。
    07/06/25 またハートに火をつけろ! @ 愛媛県県民文化会館1 がヒット

    ・さすが愛媛県民
    なにがさすがなんだろ…(´д`;)
    07/06/25 またハートに火をつけろ! @ 愛媛県県民文化会館1 がヒット

    ・ラルクのDVDで一番は何ですか?
    15th L’Anniversary Liveです!(断言)

    ・ラルク和田アキ子
    tetsu結婚関連の検索かな?

    ・yukihiro 爆笑トーク 動画
    ユッキーの爆笑トーク?…難しいのぅ…。

    ・Anemone ラルク 暗い
    確かに暗い曲ですわ^^;

    ・ラルク好きすぎて KISS
    なんかこっちが照れました(*´д`*)
    好き過ぎるのはいいことだ♪

    ・TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 読み方
    ・L'7 読み方
    ・trans asia via paris 読み方
    やっぱりツアー名の正式な読み方知りたいですよね!><

    ・ラルク 解散
    ・ラルク 終幕
    ・ラルク 終末
    勝手に終わらせないでください><

    ・ラルクで決まりだ
    何が?(゚Д゚;)


    最後に。
    当ブログにお越しいただき、ありがとうございました!m(_ _)m

    別窓 | アクセスワード | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<ラーメン屋のバイトとスペインのお城 | L'Archives - ラルク書庫 | Bonjour, Nous sommes L'Arc en Ciel!>>

    この記事のコメント

    LE-CIELの会報誌って何月に発行されるんですか??
    2008-03-29 Sat | URL | suiha #-[ 内容変更] | top↑
    こんにちは。
    LE-CIELの会報誌は年4回、3月、6月、9月、12月に発行されることになっています。
    が、ここ最近はまともに来たことがありません^^;
    2月に来たのがおそらく12月に発行されるはずの会報でしょう(笑)
    2008-03-30 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
