L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    L'7 L'7 L'7 L'7 L'7 L'7 L'7

    L7は、逆さにしても、L7

    「ラルクが7大都市を回る」以外に、「L」と「7」の形が似てるから。
    そんな面白い意味もあって、ツアータイトルは
    L'7(えるせぶん) なのですね。
    (正式な読み方がようやく公式に判明したので、自信たっぷりに叫んでみる・笑)

    もう皆さんとっくに知っているかもしれませんが、台湾SONYBMGサイトのブログにあるラルクのコメントです。ツアータイトルの説明しているときに、hydeがLと7を手でひっくり返しているジェスチャーをしています。
    http://www.wretch.cc/blog/sonybmgjpop&article_id=27903321
    http://www.wretch.cc/blog/sonybmgjpop&article_id=27861360

    kenちゃんが胃炎をおして頑張った韓国フェスは相当良かったんだなぁー。過去から4人が口をそろえて良かった良かった言ってるのも印象的だ。でもわかるわぁ。MTVの韓国フェスの映像、何度も見返したもん。こんなに見返したライブ映像はL'Anniversary以来。いつかフル映像化希望。


    今ツアーが世界規模ならば、広報もやっぱりワールドワイド!

    まずは日本。
    広告が全てラルクに占拠された、通称ラルク電車が登場。詳しくはベーベさまのブログまで。いつもながら素晴らしいレポート。・゚・(ノД`)・゚・。 東京に縁なき四国民にはありがたや~(-人-)

    一方、台湾では、ラルクバスがお目見え。
    台湾の方のブログ 青春再放送に画像が載っています。

    同じく台湾MTVの「MTV日韓音樂瘋」番組では、ラルクに演奏して欲しい曲投票もやっていたようです。http://ad.mtv.com.tw/Channel/Event/Rainbow/vote.php 台湾でも相当盛り上がっているようですね^^ 収容が2万人のスタジアムのため、チケットはソールドアウトしていないようですけどね^^;

    初上陸のおフランスでも、メトロにラルクのポスターが貼ってあるとか。
    「谷中オペラ日記@Butte Montmartre」「Mme PiLOT 酒番長 ~ 脱力Journal ~」など、フランス在住の方のブログに証拠写真が載っています。(ラルクファンさんの記事ではないのでリンクは控えさせていただきますね)

    早いもので、ツアー初日の上海まではあと2日!(゚Д゚;)
    ラルクさんはついに今日日本を経って、上海入り。↓は、ラルクが泊まる(という噂の)ホテル画像。(もちろん五つ星ホテル♪)

    hotel.jpg

    おおおお。なんとも豪奢で素敵なホテル…(゚ρ゚ ) hydeはここでも部屋を加湿器だらけにして、不快な部屋にしちゃうんでしょうかね(笑) (THATER OF KISS大阪3日目のMCより)


    今ツアー、一体どんなライブになるんでしょうか。
    hydeに聞いてみよう。

    「ラルクアンシエルらしいコンサートをやろうと思ってます」(by hyde)

    そうですかそうですか^^
    よくわかりまし…って、
    …これでわかるわけないじゃん(笑)
    一つの型に納まらないラルクさん、近年のドーム公演「ASIALIVE」とも「L'Anniversary Live」とも違った、あっと驚かせるライヴ、期待してますよ(>_<)

    私が参加する最終公演の京セラドームまではまだ1ヶ月以上も!、下手に人様のサイトやブログに行けなくなるのが寂しいです(TдT) ネタバレは避けて、現場でびっくりわくわく体験したいタイプなのです。しばらくはマイスペやLE CIELサイトとか無難な(?)サイトをうろつくようにしまーす^^;


    別窓 | L'7 -Trans ASIA via PARIS- | コメント:6 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<ラルク曲名当てクイズ [台湾編] | L'Archives - ラルク書庫 | 祝・MySpace OPEN! 海賊は7つの海を制するか!?>>

    この記事のコメント

    二万人は無理ですよ!
    最初は「中山足球場」でライブを行われるを知った時、ビックリしました!!
    収容人数は一万ぐらいの場所はいい。、二万人は....(汗)。だから、チケットもちろん売り切れません。

    今日は上海でライブの記者会見はあるみたいです。今からドキドキね!^0^


    日本語は下手です。ごめんね!
    2008-04-17 Thu | URL | cynthia #MES0qaC.[ 内容変更] | top↑
    うわーっL'7、そういう事だったんですか!!!
    あ~この記事を拝読し、突然海外ツアーの実感が(ちょっとだけど)湧きました…(今まであまりピンとこなくて。笑)ありがとうございます(´дW)
    あ、あと、記事リンクしていただきありがとうございます!!!
    (どうりで、いつになくカウンターが回ってると思いました( ゚∀゚)・∵ガハッ!!)

    私も今回はネタバレ回避でがんばりたいと思っています(`・ω・´)←決意の顔。

    投票ページにある「眼中人」ってなんでしょうか? 「眠りによせて」ですか?
    2008-04-18 Fri | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    こんにちは。
    “L'7”ってそーゆーことだったんですね!
    こりゃツアーロゴも気になるところです。
    もしやすでにみなさん知ってらっしゃるのかな?
    個人的にはまたハー火ロゴもシアキスロゴも嫌いじゃなかったんで
    (評判はよくないようでしたが 笑)
    今回もカッコイイの期待です!

    べーべさま
    「眼中人」って【瞳の住人】かなーって思いましたが
    …どーでしょう?
    2008-04-18 Fri | URL | タンブル #-[ 内容変更] | top↑
    ■cynthia さま
    台湾の人口からしたら、2万って相当な数字ですよね(゚Д゚;)
    …1万人が妥当なところなんですね(こっそり)
    いざ始まってみたらスカスカだったりして…(汗)

    cynthiaさん、今からでも遅くありません!
    家族友人総動員でラルクライブへ!><

    ■べーべ さま
    今回はネタバレ回避で行くんですか~?
    今から1ヶ月はこれ以上ない苦しみを味わいますよー(・ω・)
    のたうちまわった分、ライブは全部が初めてで楽しいですけどね♪(だからやめられない)
    直前のカラオケで、演奏曲予想大会やったりだとか(笑)
    ラルク電車レポありがとうございましたm(_ _)m

    私も「眼中人」は「瞳の住人」だと思います。

    ■タンブル さま
    L'7ツアーロゴはマイスペースで壁紙ダウンロードできますよー☆
    今回は「海」を意識した感じで、私は気に入ってます^^
    KISSは苦手です…なんかあの口から異臭が漂ってきそうで(´Д`;)
    2008-04-19 Sat | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    今上海ライブが見られなかったことですごく悔しく思ってるhitomiです。
    こんばんは☆

    私もあんまりレポーとか読んでなかったから、ネタバレじゃないと思うけど、上海ライブはとても素敵なライブだったそうですよ。これだけはアゲハさんに伝えたいんです!><
     
    2008-04-21 Mon | URL | hitomi #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
    ■ hitomi さま
    上海はとても素敵でしたかー。
    その一文で十分伝わりましたっ☆
    やっぱりツアー最初はメンバーも不安半分なところをあったと思うので、ほっと安心です(^^;
    初日成功して、その後も勢いに乗って他の場所でもいいライヴを見せてもらいたいです。

    ツアー最終日が終わってからじっくりレポめぐりします♪
    早速ありがとうございますv
    2008-04-22 Tue | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
