L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    パリ公演生中継

    5月10日広島大阪行きます!

    うえーん。チケット取れたよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

    友人と一緒に行くことになったので、急遽ターゲットを広島→大阪に変更。右手に携帯、左手に自宅電話の2刀流でひたすら連打。喉が渇いても、トイレに行きたくても、ひたすら再ダイヤル。髪をかきあげるひまもなく再ダイヤル。途中携帯の充電が切れたので充電しながら再ダイヤル。今度はコードレスフォンの充電が切れたので、子機を投げ捨て、電話機本体まで移動してひたすら再ダイヤル。途中繋がったのに間違えて切ってしまっても、泣きそうになりながらひたすら再ダイヤル。

    「おかけなお…」、プチッ
    「おかけな…」、プチッ
    「しばら…」、プチッ
    「たいへ…」、プチッ
    「ただい…」、プチッ

    こんな地道な作業をすること1時間30分、繋がりましたよ、ダイヤル回線の自宅電話で。(携帯のリダイヤルが5秒かかるとしたら、ダイヤル回線のリダイヤルは約20秒かかると思ってください。←計るな)

    ちなみに、最初繋がったのに反射的にとっさに切ってしまったのも、ダイヤル回線の自宅電話。まさにミラクルダイヤル回線(☆∀☆) 昔から私と相性のいいCNプレイガイドさんだからこそ、繋がったんでしょう。 →その一例(大阪土曜チケット当選!

    もっと言えば、実はチケット応募要領の

    ※お申込みには会場別のCコードが必要になります。
    の、Cコードの文字を見た時点で、私はゲットできそうな予感がしていた!(爆) これが某Pやら某Lだったら、あきらめ半分だったと思う^^; そのくらいCNプレイガイド様(もはや様づけ)にはいつもお世話になっているのですよ。

    が、しかし!

    チケット取れた喜びに、重大なことがすっぽり頭から抜け落ちていた!Σ(゚д゚lll)
    四国にはセブンイレブンがない という事実を…_| ̄|○

    さて、チケットの発券どうするか…。
    友人に頼むか…うーむ。
    ま、なんとかなるさーヽ(´ー`)ノ

    たっのしっみだー!!!!!(≧∇≦)


    ■追記 (5/3)

    チケットは無事発券完了です。心配してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

    友人によると、お部屋は176人収容のシアター2とのこと。生中継とはいえ、ラルクのライヴがこんな少人数で見れちゃうのはかえって貴重かも(*゚∀゚*) 176人全員がラルクファンだもんねぇ。「1万人全員ラルクファン」とかよりも濃厚な感じがするのはなぜだろう(笑) 梅田のシアター2で見れる皆様、他の映画館で見れる皆様、パリで見れる皆様、今回はお留守番の皆様、みんなで初パリライブ盛り上がっちゃいましょうヽ(´ー`)ノ


    ラルク世界初!海外ライブを生中継…5・9パリ公演(yahoo!)
    ラルク世界初!海外ライブを生中継…5・9パリ公演(スポーツ報知)
    L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~パリ公演生中継
    L'Arc~en~CielTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~パリ公演
    広島バルト11
    梅田ブルク7

    別窓 | L'7 -Trans ASIA via PARIS- | コメント:5 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<シルクアンシエル | L'Archives - ラルク書庫 | ラルク曲名当てクイズ [台湾編]>>

    この記事のコメント

    私も真夜中の生中継、チケットがとれたら大阪に行くことにしました!
    どんな感じなんでしょうね~?楽しみです♪
    あっあと今さらですが、大阪両日も参戦できることになりました(o^∇^o)ノ
    LE-CIEL NETもかなり高い当選確立だったようです(^▽^;)
    2008-04-29 Tue | URL | ひいらぎ #-[ 内容変更] | top↑
    ■ひいらぎ さま

    大阪チケゲットおめでとーございます!^^
    真夜中の生中継はチケット取れるか今からどきどきですよ(;´д`)
    特に東京・大阪は激戦でしょうねぇ…(遠い目)
    お互い頑張りましょー(`・ω・´)
    2008-04-29 Tue | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    全く同じ悩みに悩まされたんですよ。
    石川県にもセブンイレブンないんです。凹...OTL
    大阪を取りたかったけど結局新潟へ行くことになったhitomiです。
    こんばんは~☆

    チケット無事に取っておめでとうございます!
    私もぎりぎりでチケットを取りました。
    でも、アゲハさんと同じここには取り換え機関がないんです。涙
    やっぱ友達に頼むしかないかな~
    無事にチケットを入手できることを祈ってます♪

    2008-05-02 Fri | URL | hitomi #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
    大阪取れたんですね!!
    おめでとうございます♪
    私も電話2台でがんばってはみたものの、惨敗でした。。。

    四国にセブンイレブンないんですか!?
    初めて知りましたー
    無事に発券できるといいですね!
    そして、10日はぜひ楽しんできてください (*'-'*)
    2008-05-03 Sat | URL | ひいらぎ #-[ 内容変更] | top↑
    ■ hitomi さま

    チケット発券大丈夫ですか!?Σ(゚д゚lll)
    セブンイレブンがないのは、とても他人事には思えないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    hitomiさんは新潟でお祝いですね♪
    大阪でお会いできないのが残念(´・ω・`)
    まずはチケット無事発券できていることを祈ります(;´д`)

    ■ ひいらぎ さま

    そうでしたかー(TдT)
    私も広島から大阪に変更した時点で気合入れ直しました(`・ω・´)

    こればっかりは運もありますものね…なんかすごく申し訳ないです。。。
    せめて、ひいらぎさんの分まで精一杯楽しんできます☆
    レポできるよう頑張りますv
    2008-05-03 Sat | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
