L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    ラルクの結婚式に参加しました というお話

    今日は母親との他愛無い会話をご紹介。

    母「今日はね、○○(某お店)に行っとったん。
       (中略)
      あんたと同じ会社の知り合いがおるらしくてね、
       (中略)
      ○さん(店のオーナー)が『娘さん、貯金いっぱいしてるでしょ?』とか言うのよ」

    私「何て言うたん?」
    (このときの気持ち:あることないこと勝手に言われてそう…(´-ω-`)

    母「『いえいえ、うちの娘はやれ旅行だのコンサートだので遊び回ってますよ。
      貯金なんてしてないですよ』って。
      そしたら
      ○さん『娘さん、誰のコンサートによく行かれるんですか』って言うのね。
      だから
      『昨日もチケットが届いてたんですよ、ラルク エンド シェルの…』」

    私「ラルク アン シエル ね」
    (このときの気持ち:まーたバンド名間違えたよ…(´-ω-`)
    過去記事:ラルクアンドシェール

    母「あ、ごめんごめん。(←ちっともへこたれない)
      そしたら、○さんが『娘さん、ラルク好きなんですかー。
      ラルクって和歌山の人らしいですよ』って言うの」

    私「ボーカルの人はそうだね」

    母「それでね、
      『実は、僕の先輩がラルクの人と仲良いらしくて…
    (このときの気持ち:…(´-ω-`)……Σ(゚ω゚=;)
      ラルクの結婚式にも参加したらしいですよ』って
    (このときの気持ち:∑( ̄□ ̄;)!!!!!!
      結婚式は芸能人がたくさんいたんですってー」( ̄ー ̄ )←なぜか得意げな母親

    ここで言うラルクの結婚式とは、
    明らかに hydeの結婚式だよね!?
    へー何気に披露宴もやってたんだねー。
    (話が本当だったら)
    婚前旅行とか入籍とかは当時のワイドショーで盛んに取り上げられた記憶あるけど、披露宴とか結婚式の話は知らなかったなぁー。

    母「あんたが最近店に来ないから、
      ○さん『娘さん元気ですかー?』って言ってたわよ」

    確かに今年に入って行ってない…(^-^;) 久々に行ってみるか♪
    …えっ?
    あわよくば、hydeと仲が良いという先輩、ひいてはhydeの話を聞きだそうだなんて、微塵も思ってませんよっ(爆)

    ラルクのメンバーが知り合いの知り合いのまた知り合いだったって、結構ありません? 過去にもバイト先のおばちゃんがhydeのお母さんの友人だったり(笑)、仕事でやり取りしていた人が○○の実家の隣人だったりもありました(笑) 本当か嘘か確かめようがないくらいの、ほど良い距離感がまたいいんです(笑)

    有名人になると自称親戚・自称知り合いが増えるらしいから大変だ(笑) 今回のケースはリアルに仲良さそうなので、名前や業種は伏せさせていただきました(^-^;)

    こういう話って不思議とテンションあがるんだよなー。

    世間は狭っ。


    別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7-3 | L'Archives - ラルク書庫 | teっちゃんおめでとう!>>

    この記事のコメント

    お母さんに頼んだら、hydeさんと会えるかもしれませんね^^♪
    世の中って不思議!!!
    2008-05-24 Sat | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I[ 内容変更] | top↑
    ■ hitomi1412 さま

    やや、それはさすがに100%無理です(笑)
    本当に近しい立場だったら、まず無邪気にブログには書けませんね(゚ー゚;)
    2008-05-25 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    おお~すごいですね!!
    結婚式…てっちゃんのかな、、、と思いきやハイドさんですか!なおのこと気になる…(ヲイ)

    ラルクメンバーの知り合いの知り合いの…というお知り合いには、私は巡り合った事がありませんねえ。
    また、あんまりメンバーとは関係なさそうな関東の、しかも北の方に住んでいるので、余計になさそうです(笑)

    しかしすごいですね!そう言った方に巡り合う率もvv
    2008-06-09 Mon | URL | 雲隠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    ■ 雲隠 さま

    こっそりリサーチしてご報告します(^ー゜*)
    田舎に住んでいてもこんなことがあるんですから、知り合いの知り合いクラスの人たちに出会う確率は思っている以上に高いですよー!
    さりげなくラルクファンをアピールしてみるのも手です(笑)
    2008-06-14 Sat | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
