L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    2008年4月-5月のアクセス総括

    巷ではL'7ツアー東京ドームの話題でめちゃ盛り上がってるでしょうが、私は京セラドーム大阪まで我慢我慢。なぜかと言うと…
    前回のASIALIVEでは、海外と日本でセトリ・演出を大きく変えていた
    から。
    そして今回のL'7についても、鹿野氏が日記
    海外ツアーと日本のツアーはまたステージ演出が全然違う
    と漏らしていたから。
    いくらパリ中継を見たからといって、これは油断できん!(><)

    そこで、今日はライヴに全く関係ない内容を書きます(笑)

    みなさまが、一体どんなキーワードで検索して当ブログにやって来るのか。アクセス解析ツールから分析・暴き出そうという恒例の企画。今日は久々にアクセス解析をのぞいてみました。

    まずは検索数上位ワードの発表。
    4月の検索ワード上位は
    1位 ラルク
    2位 ラルク書庫
    3位 ラルク 台湾
    4位 L'7
    5位 ラルク チケット

    5月の検索ワード上位は
    1位 ラルク
    2位 ラルク書庫
    3位 ラルク パリ
    4位 ラルク 台湾
    5位 ラルク 京セラドーム

    でした。

    予想通り、L'7ツアー関連の検索が多いですね。でも、台湾が上位なのはなぜ?? 台湾ライブの記事は全く書いていないので、申し訳ないような…(´・ω・`)

    他、10位圏内には、「ラルクアンドシェル」(またかよ…(´д`;))、「シルクアンシエル」(競走馬の名前)などがランクイン。あと、5月では1年前ほどではないにしろ、スバルのレガシーCM関連の検索も増えてました。


    さて、ここからが本題。
    いよいよ私の心の琴線に触れたマニアックな検索ワードの発表です。

    ・ラルク ライブ 男 一人
    あー不安なのはわかる(苦笑) 始まってしまえば関係ないさ! 人目を気にして、ライブに来ないほうが絶対に損! 頑張って!(`・ω・´)

    ・ラルク ライブ 心構え
    ラルクのライブ初めての人かな。 周りに迷惑さえかけなければ、そんなもんはいらんよ。 自由に楽しんでください!(*゚ー゚*)

    ・ラルク チケット 届かない
    ・ラルク 6/8 京セラドーム チケット まだ 届かない
    ・L'Arc 6月 チケット 届かない
    ・larc チケット 届かない

    えー!!!(゚Д゚;) その後チケット無事に来ましたか?(´・ω・`)

    ・ラルク チケ 売れてない
    ・ラルクのチケット売れてないの?
    ・ラルク 日本 公演 チケット 売れてない
    ・ラルクアンシエル チケット売れ残り

    そ、そんなこと言わんといてー。・゚・(ノд`)・゚・。

    ・ラルク 生hyde 美人 近く
    ・ラルク スタジオ 生hyde 綺麗 白い 感想
    ・外国人 ラルクハイドの顔は美しい

    そんなhydeだから、
    ・hyde 男に襲われ
    そうになる、と(笑)

    ・yukihiro ライブ 怒った
    ・yukihiro キレ スティック

    わはははは。 ソロやパンクはともかく、ユッキーがラルクのライブでマジギレることはめったにないかも。 私の知る限りでは2回ほど。

    ・ラルクライブ またmたハートにひを付けろ
    ・またハートに非を

    ツアー名微妙に間違ってますよw

    ・穴好き ラルク
    おいっ!(笑) Σ(゜д゜lll) 競馬の「穴」? それとも「穴キュウ」が好きってこと? …そういうことにしとこ…(´ロ`;) (昔テレビでkenちゃんが言ってた)

    ・ラルク・アンド・シェールじゃないんだよ
    その通り!

    ・ラルク ken 結婚
    ・ken ラルク 結婚
    ・ラルク yukihiro 結婚
    ・酒井彩名 hyde 夫妻 披露宴 出席
    ・ラルク ken 結婚指輪

    tetsu結婚の影響からか、なぜか他のメンバーにも結婚の詮索が飛び火(笑)

    極めつけはこれ。
    ・ラルクの仲
    ・ラルク不仲説
    ・ラルクアンシエル 不仲
    ・Larc 不仲
    ・ラルク 不仲
    ・ラルクメンバー仲悪
    ・ラルク 2000年 不仲
    ・1999 tetsu sakura 不仲
    ・ラルクアンシエル メンバー 不仲 hyde tetsu sakura
    ・ラルク ken 不仲
    ・ラルク ken yukihiro 不仲


    …あーのーねーぇー(´Д`;)

    みんなラルク不仲説大好きだねー(笑)


    って、こんなキーワードで引っかかるブログを書く私も人のこと言えんが…(゚ω゚=;)
    本人達も「映画館では4人が席を離れて座った」(カートゥンKAT-TUN)とか、「お互い携帯電話の番号知らない」(うたばん)とかって時々ネタにしてるけど、
    実際はネタにするほど 仲良くも悪くもない、に一票(笑)

    今のラルクは、仲良いとか仲悪いとかでくっついたり崩れたりするような、そんなバンドじゃないと思う。それよりも…なんていうか、音楽的なところで繋がっている・信頼しあっていると感じるから、安心してみていられるんだ(*'-'*)


    最後に。
    当ブログにお越しいただき、ありがとうございました!m(_ _)m




    順不同ですみません。以下の記事に拍手ありがとうございましたー!

    kenちゃんに始まり、kenちゃんに終わるパリ公演(梅田鑑賞編)
    08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7
    08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7-2
    08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7-3
    シルクアンシエル
    ロックの範疇に収まらない名曲 the Fourth Avenue Cafe
    forbidden loverにperfect drugの影
    06/11/26 L'Anniversary @東京ドーム3
    ラルクの結婚式に参加しました というお話
    四国の読売新聞にラルクの文字はなかった(追記)
    Anemone -君を愛す-
    L'Arc-en-Cielファンに100の質問
    報われなきゃね L'Arc~en~Ciel -VIDEOGRAPHY-

    今週は以降時間的にブログは見れない&更新できないと思うので、なにかあった場合はメールか、(携帯知っている人は)携帯までよろしくです☆ では大阪で会いましょう!(*'-'*)ノ

    別窓 | アクセスワード | コメント:5 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<天国と地獄 | L'Archives - ラルク書庫 | 08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7-3>>

    この記事のコメント

    こんばんは。

    お先に東京公演を楽しませていただきました!
    自分もずっとネタバレ回避してたので
    いろんな驚きがありましたねー。

     ハァ~…
     オーー!
     キター!
     ハハー
     ぎゃー!
     ココで!?
     ノォー!
     ワォ!
     エェー!
     うわァ!

    こんな感じでした(んなテキトーな)笑
    (感想も順番も無責任極まりないのでご心配なく)

    大阪公演、楽しんできてくださいね!
    2008-06-02 Mon | URL | timbre.. #-[ 内容変更] | top↑
    こんにちわ
    台湾人のラルクファンです♪
    別のウェブサイトから連結してきます
    お邪魔します!

    そうですね
    海外ツアーと日本のツアーはステージ演出が全然違うですね
    私も4/26のラルクライヴに行きました
    最高だ!
    今まで、LIVEの興奮が抜けているですよ
    感動しました(*´`*)

    ほかラルクファンの東京ドームレポ、読み終わりました
    想像力で、素敵ですよね
    v-218

    想像化の記事を書きたいですので、
    私のブログでアゲハさんのブログの事を言い出すさせてもいいんですか?

    下手な日本語です^^"
    誤った部分 是正してください

    でわ、また 
    (*´ω`*)



    2008-06-03 Tue | URL | chi #-[ 内容変更] | top↑
    ■ timbre.. さま

    感想ありがとうございます!(*゚∀゚*)
    驚き・喜び・興奮の連続がたまりませんね(*´д`*)
    ある意味、一番伝わりました☆
    大阪楽しんできます!(・ー・)ノ


    ■ chi さま

    はじめまして☆
    台湾からありがとうございます!
    台湾のライブも相当盛り上がったみたいですね(≧∇≦)

    ブログに私のブログのことを書くのはOKですよ。
    ご丁寧に事前連絡ありがとうございました☆
    2008-06-05 Thu | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    こんにちわ!

    ブログのことが書くを許します
    嬉しいです
    ありがとう

    東京公演最高だ
    大阪のも ちろんすばらしいと思う

    7日と8日大阪ライブ
    楽しく遊んでくださいね

    アゲハさんのレポが、お楽しみに
    また♪

    2008-06-07 Sat | URL | chi #-[ 内容変更] | top↑
    ■chi さま

    ありがとうございます!
    大阪ライブ本当に楽しかったですv
    またレポします~☆
    気長にお待ちくださいませ♪
    2008-06-14 Sat | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
