L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    天国と地獄

    ただいま金曜の深夜午前2時30分を回りました。

    6月7日(土)8日(日)の大阪2日間はラルク三昧。
    まさにこころはSEVENTH HEAVENのパラダイス~(* ̄▽ ̄*)
    夢のような一時を過ごさせていただきました(*´д`*)

    ただし、本来土日出勤必須モノだった仕事をほっぽり出しての参加だったため、その後
    翌月曜から昨日木曜まで4日連続午前様(※仕事で)
    という地獄の日々が待ち受けておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    会社でカップラーメンすすって目をこすりながら、会議とひたすらパソコンに向かってました。あー美容に悪い!健康に悪い!ヽ(`Д´)ノ ブログほったらかしですみません。本当に早くライブレポが書きたくてうずうずしてましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

    伝えたいことは山ほどありますが、先にこれだけは言わせてください!


    誰がなんと言おうと、ラルクは最高!


    誰がなんと言おうと、ラルクが好きだー!


    ラルクよりロックでかっこいいバンド、ノリノリなバンド、ポップで美メロを書くバンド、ルックスのいいバンド、演奏力高いバンド、ライヴ演出の凝ったバンド、ファンに優しいバンド、集客力のあるバンドは山ほどあるけど、ラルクの存在は唯一無二なんですー。゚(゚´Д`゚)゚。 これからも、時には充電して、時にはバリバリと頑張って、ずっと現役で活動してください☆

    以上!


    ちなみに、今回の2日間ライブでの戦利品はこちら。

    L7_goods.jpg

    左から
    ★L'7ツアーグッズの袋
    ★L'7ツアーパンフレット
    星空で降ってきた銀の紙吹雪
    ★ツアーチケット 土曜・日曜の2枚
    ★グッズの携帯ストラップ
    READY STEADY GOで飛んできたツアーロゴ入りボール
    ★星ゾライト(赤)
    ★入場時に配られるグッズなど書かれた冊子(LE-CIEL NET) 2冊
    ★最終日のLinkで飛んできたL'Arc-en-Cielロゴ入り銀テープ、大量(爆)
    私のいた席に束になって降ってきたんです~決して率先して奪い合ったわけではっ!(´д`;) 当日スタンドにいた人などに配っちゃったので残りは3本。複数持っていても仕方ないので、残り2本も大阪最終日に参加してテープ取れなかった友人たちに郵送予定。


    今回はドーム公演、しかも大阪はツアー最終地、そしてあと3年はライヴなしってことで、全国各地からラルクファンが集結! その様子もお祭りみたいでわくわく楽しかったどー(*゚∀゚*) 古くからの知人にもブログで知り合った方にもいっぱいお会いできていっぱいお話できました。ありがとうございました(≧∇≦) ほとんどがラルクという存在がなかったら出会うご縁のなかった方々。ここに書ける範囲でお礼のご挨拶を。


    ★べーべさま のいばら荘園
    ホテルまでお邪魔してすみませーん。フランス・東京でのエピソードいっぱい話していただいて楽しかったです。あのトーク中でセットリストのネタバレによくぞ耐えられました(笑) ご配慮ありがとうございました☆ 最終日、直にお話できなかったのが残念><

    ★kongさま kong-L'Atulation
    お話できて嬉しかったです。和歌山旅行記と 「hyde運がないんです…」の数々のエピソードには爆笑でした。知り合いのラルクファンにすごく似てるんだけど(住む場所も同市内だし)、本当に親戚とかじゃないよね?(笑) 次にお会いするときは美声をお聞かせくださいませ☆

    ★hitomiさま 愛と夢の痴人物語
    日本語がスラスラお上手です!Σ(゜д゜*) 台湾のお友達、無事ライブに参加できてよかったっ!もらい泣きしちゃいました(TдT) お土産ありがとうございました☆

    ★kouyanshさま ラルクと同世代2
    ブログで想像していた印象と違ってビックリ。まず「ラルクと同世代」に見えない!2児のお母さんに見えない! すごく明るくて楽しいお姉さん(*´д`*) ぜひぜひ四国でライブがあったときにはいらしてくださいませ♪

    以下はブログ関係以外。

    ★N美
    ラルク好き同僚。四国から連れ出し成功!「Caress of Venusやってくれたら20周年も行く!」と事前に宣言していたら、あっさり3曲目で披露されてお互い苦笑い。ライヴ後には、「今回Caress of Venusやらなかったとしても20周年は行くよ!」との言葉。すごく嬉しかった。

    ★Mさん
    いつも視線はyukihiro100%。「昨日今日のユッキーはかわいかったが、本調子ではなかった」はMさんと共通の認識で、ある意味安心しました(爆) またカフェでマニアyukiトークしましょう!

    ★Cさん
    偶然同じブロックで、通路歩いてたら遭遇してビックリでした! キャッキャッキャッキャ言いながら通路で手を取り合う女二人、周りにはさぞ迷惑だったことでしょう(笑) hydeソロチケで心配してくださり、ありがとうございました☆

    ★Tさん
    kenファンなのに、毎回tetsu側席を引き当てる強運っぷりが素敵(笑) お会いできて嬉しかったです。グッズの売れ行き情報ありがとうございました☆

    ★Aちゃん、Aちゃん妹
    AちゃんとはSMILE TOUR以来、Aちゃん妹とはなんとGCT以来!ですね。住む場所も遠くなったし、今回ちょっとしかお話できなかったけど、またIちゃん含めてラルカラしようね!(Aちゃんのラルカラ(選曲・歌いっぷり含めて)は最高かつ爆笑)

    ★Kちゃん、Kちゃん友
    またハート愛媛以来!>< 試験勉強で来れない予定が3年報道のせいで四国から来ることになって。。来といてよかったでしょ?w

    最後に
    ★Y嬢
    いつの間にか10年来の付き合いになってしまったねぇ。7デイズの最終日、15周年の最終日、そして今回の最終日と、ラルクが節目節目を迎えるときには、気がつけば必ず貴方が隣にいます。私がラルクから遠ざかっている時期も欠かさず情報をくれたりして…へたれながらもファン続けられたのは貴方のおかげです。最高のお友達です。これからも一緒にラルクを見守っていこうね!(*'-'*)

    別窓 | L'7 -Trans ASIA via PARIS- | コメント:7 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<08/06/08 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @ 京セラドーム1 | L'Archives - ラルク書庫 | 2008年4月-5月のアクセス総括>>

    この記事のコメント

    こちらこそdrunk_butterflyさんのお心遣い、、泣きました・・・
    そして、素晴らしく楽しいひと時をどうもありがとうございました!

    それにしても、
    「get out from the shell と来たら THE NEPENTHES でしょう!」
    とおっしゃられた時には・・・『さ、さすがdrunk_butterflyさん!!!』と尊敬と驚嘆の念が自分の目の中に浮かんでしまうのを必死に誤魔化そうと・・・( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
    その他まあ色々と申しわけありませんでした(><。)

    drunk_butterflyさんならではのレポ、楽しみにしています。気長に(笑)お待ちしていますので!!!
    2008-06-14 Sat | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    ファンの輪って何気にスゴい力を持ってるんですね!
    読みながらとっても伝わってきました。

    そして、ラルクは最高!ラルクが好きだー!
    めちゃくちゃ同感です!

    20周年もみんなで盛り上がりたいですね!
    2008-06-14 Sat | URL | timbre.. #-[ 内容変更] | top↑
    ■ べーべ さま

    私にできることと言えばこのくらいしか><
    楽しみにお待ちください☆

    >「get out from the shell と来たら THE NEPENTHES でしょう!」

    これは元々パリ公演中継の待ち時間の中で、Y嬢と妄想セットリストをしゃべった中で出てきたものなんです(^-^;) 実際にget out~ネペンテスと続いたときには、心臓発作起こしてあやうくぶっ倒れるかとw 事前トークでよく耐えていただきました!(ノД`) 後で考えるとべーべさん、内心相当焦っただろうなぁと(笑) ありがとうございました☆

    レポは気長ーにお待ちを…遅筆なのはバレバレですねΣ( ̄▽ ̄;)


    ■ timbre.. さま

    私の周りのラルクファンさんはみんな明るくて楽しくて優しくて素直で面白い人たちばかり。今回もみなさん、ハッピーでイイ顔してました(´∇`) こんな方たちとの出会いのきっかけを作ってくれたことに関しても、ラルクに感謝感謝ですね。

    20周年はL'7以上にはじけましょー☆
    2008-06-15 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    その節はどうもありがとうございました。
    とっても楽しいひと時でした☆

    hyde運のなさは、もう笑い事じゃありませんから!私にとっては、死活問題です!笑

    >知り合いのラルクファンにすごく似てるんだけど(住む場所も同市内だし)、本当に親戚とかじゃないよね?(笑)

    そう言われると、なんだか親戚のような気がしなくもないんですが・・・笑
    機会があったら、是非ご対面させてください。感動の再会になるかも・・・?!

    今回のLIVEでまた改めてラルクの凄さを見せ付けられました。そして、ラルクを通じてのたくさんの出会いもあったりして・・・drunk_buttreflyさんとの出会いもその大切な一つです。
    いや~ホントいいBANDだ!!
    そういう意味でも、これからもずっとずっと現役でいて欲しいものですね。
    2008-06-15 Sun | URL | kong #-[ 内容変更] | top↑
    ■ kong さま

    次のツアーは今までの分を取り返すほどのhyde運が来ることを願ってます。

    今度の20周年(予想:東京ドーム)でお引き合わせします☆
    本当によく似てるんですよ~><
    並んだところ写真撮ってもいいですか?(笑)
    2008-06-15 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    大阪でお会いできてとても嬉しかったです☆
    チケットありがとうございます。
    あの台湾の子もファイナルが見えて本当によかった、ぜひアゲハさんにお礼を伝えてくださいって私に言いました。
    本当にありがとうございました。

    ラルクはやはり最高ですね。
    ラルクが好きな人はやはりみんな心優しいですね。(笑)
    素敵な思い出ができました。
    またラルクのライブでお会いできるのを楽しみにしてます~♪←三年後かな・・・(笑)
    2008-06-17 Tue | URL | hitomi #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
    ■ hitomi さま

    こちらこそありがとうございましたーm(_ _)m
    台湾の方、無事に見れて本当に良かったです!(´∇`)
    3年後のライヴでぜひお会いしましょう(゚ー^*)
    2008-06-18 Wed | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
