L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    女子高生の好きなアーティスト、1位はラルク!? & アーティストさんへの思いバトン

    yahoo!ニュースの記事を何気なく見ていて、思わず目を見張りました。

    女子高生の好きなアーティスト、1位はラルク

    女子高生の好きなアーティスト、1位はラルク(オリコン)

    えー!!!!!Σ(゜д゜lll)
    これ…10年前の話じゃないよね(゚∇゚ ;)

    今時の女子高生って、GReeeeNとか青山テルマとかが好きなんじゃないの?(←勝手なイメージ) ラルクファンである私が一番ビックリしたよー(笑)

    しかも、よくよく記事を読んでみると、女子高生たちの、ラルクを選んだ理由コメントがいいんだわ。 何年経っても愛されるバンド とか、 いろんな曲やいろんな音があって聴いていて飽きない とか、 ラルクに似た音のバンドはいない とか、感動的かつ鋭いコメント続出。よくわかってるじゃねーかちくしょーヽ(`Д´)ノ(笑) バンドは17年目に突入しているというのに、ブームは過ぎたっていうのに、いまだに若い子に人気があるってのは嬉しいことです。


    雲隠さんからバトンが回ってきました♪ ので、「アーティストへの思いバトン」を書きます。指定はhydeでいただきました。あ、L'7京セラドームレポはパンクのとこで頓挫してます…いつもだけど(´д`;) 早く書かねば(`・ω・´)


    ▽ アーティストさんへの思いバトン
    雲隠さんから頂きました、「アーティストさんへの思いバトン」。
    これは…
    どうか引かないでやって下さい。

    [ルール]
    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカーに突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること

    指定:hyde

    1.hydeと出会った場所

    リアルに出会ったことはないです。
    ライヴだったら大阪厚生年金会館。
    初めて知ったのは雑誌(たぶんフールズメイト)。ロングウェーブヘアの白hyde。

    当時はクラスに必ず数人はいたでしょ? Xとかルナシーとかジキルとか黒夢とか好きな人。その人たちに「大阪出身のビジュアル系」というふれこみでビデオとか雑誌とか見せられました。って、あんまり書くと年がバレるなー(゚ー゚;)

    2.hydeのどこに萌える?

    ぶっちゃけますと、

    あとは…感性が鋭いところ。芸術肌。
    声と体だけで、曲の世界を忠実かつ完璧に演じきるところ・浸りきるところ

    3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?

    私がMなので、Sでいてください。

    4.hydeのどんな仕草に萌える?

    歯を見せてニヤニヤするところ。

    最近ならL'7ツアー 6月7日京セラドーム大阪1日目 Linkのメンバー紹介。
    ウグイス嬢「浮気されて悲しんでいる女性がhydeさんの近くにいたら、なんと言って慰めますか?」
    hyde「…俺じゃ、ダメか?」
    で、後ろを振り向き、マイクにぶちゅーぶちゅーぶちゅー。
    ファン「きゃーーーーーー!!!」
    予想通りの反応に満足したのか、照れ隠しなのか、
    振り返ったhydeは歯を見せて、いたずらっこのように笑む。←ここ!

    5.hydeの好きな所は?

    ぶっちゃけますと、

    あとは…正直なところ。
    歌詞に嘘がないのも好ポイント。

    6.嫌いな所は?

    正直なところ。
    あんまりラルクで好きな曲とか言及して欲しくないの。ファンが言うのと本人が言うのは全然違う。例えるなら「子供の好き嫌いを言う親」のような感覚かな。

    7.hydeに望んでいることは?

    かっこよく老けてね。メタボhydeは嫌だぞ。

    8.もっと絡んでほしい人は?

    KAT-TUN
    あの子たちにかっこいいロックなアイドル曲を提供してあげておくれー。
    仁パートは見せ場多めにお願いします☆

    9.hydeを描くときに主張しているところは?

    眉と目と鼻のバランス
    目は垂れ目がちに
    唇はぷっくりと厚く
    指は短く、節を太めに

    10.家族にするなら?

    そりゃもちろん、夫。
    もしくはイトコ。結婚もできるし。
    結婚しなくても、「hydeがイトコなの」って絶対自慢しちゃうな♪
    「お兄さんがhyde」とかだと直過ぎて、かえって人に言えない(笑)

    11.学ランとブレザー

    どっちもいい。
    でもせっかく日本男児なので、もっと着物を着せてみたい。
    99年のFC年賀状で披露した紋付袴姿には萌えました(*´д`*)

    12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

    ジャージ姿でポテトチップス食べながらTV見て、だらだらするhydeが見たい。
    横になってボリボリお尻とかかいてたら、なお最高。

    13.結婚したい?

    はい

    14.最後に愛をどうぞ

    ラルクは決してワンマンバンドじゃない。
    だけど、ある意味ワンマンバンドです。

    ソロが一区切りついたらラルクに戻ってきてね。

    15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

    べーべさま、kongさま、こうやんさま、timbre..さま、hitomiさまいかがですか?
    指定はhydeです(´∇`)

    別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<08/06/08 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @ 京セラドーム3 | L'Archives - ラルク書庫 | Tierraマニア&REAL信者 ネオユニヴァースの仔初勝利!>>

    この記事のコメント

    ぶっちゃけ過ぎだよ、アゲハさん。笑
    「ぶっちゃけますと、顔」の2連打にやられました。
    バトン久々、楽しくやらせていただきます~♪


    2008-07-12 Sat | URL | kouyansh #fyBAmTNM[ 内容変更] | top↑
    すごく楽しくやれそうです♪

    >私がMなので、

    Σ(゚∀゚*)!? 衝撃の告白!!!笑
    (反応する箇所が違うか・・・)
    いやほんと、色々と面白い回答、楽しませていただきました(´дW)
    2008-07-13 Sun | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    ■ kouyansh さま

    今ではぶっちゃけ過ぎたと後悔しております。
    後日「顔」以外の萌えポイントも追記しますヾ(^-^;)
    バトン楽しみにしてますー(*´д`*)

    ■ べーべ さま

    やや(゚∇゚ ;)、私はよくSに見られがちなので、
    ここはひとつMっ気をアピールしとこうと(誰にだ・笑)
    バトン受け取りありがとうございました(*TдT*)
    2008-07-14 Mon | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    バトンを受け取っていただき、ありがとうございました!
    実はどのメンバーでお願いしようか迷ったのですが、以前メンバーへの注目度の比率?でhyde&ユッキーが大きかったのでhydeにさせて頂きました。

    >ぶっちゃけますと…

    自分も結局、好きな部分で顔について長々書き連ねてしまいました(笑)こればっかりはもう ^^;
    本当に、このままかっこよく老けて欲しいですね。

    >「…俺じゃ、ダメか?」
    …言われてみたいっ!!!(笑)
    そんな事言ったんですね。PCの画面前で悶絶です(笑)
    2008-07-15 Tue | URL | 雲隠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    お声をかけていただけるとは!
    こんばんは、タンブルです(笑)

    やってみましたよ~バトン。
    あまり面白いことも書けず…(汗)
    ただ、男が書いたという点ではちょっとレアかもしれませんね(笑)

    目を通していただけたら幸いです。。。
    2008-07-15 Tue | URL | timbre.. #-[ 内容変更] | top↑
    ■ 雲隠 さま

    hyde、yukihiro比率が高めなのは自覚してますが、メンバー誰でもOKっすよん。

    >「…俺じゃ、ダメか?」
    ドームだから「狙いすぎ!」と聞き流してましたが(笑) 純一とミユキの距離で、hydeから言われた日にゃあ…確実に舞い上がって脳天イカレテ倒れます(゚∇゚ ;)

    ■ timbre.. さま

    バトン受け取りありがとうございましたー☆
    男視点のhyde描写が気になってたんです。
    答えにくい質問もありますが、楽しんで気楽にやっていただけたのなら幸いです(笑)
    2008-07-18 Fri | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    なななんと!私の名前が!
    ありがたくバトン頂戴いたします。
    色々妄想しながらやってみます。笑

    >もっと着物を着せてみたい
    ・・・同感です!
    紋付袴姿素敵でしたよね~
    でも、kenちゃんのウサギ姿の方が印象的なのはなんででしょ・・・笑
    2008-07-20 Sun | URL | kong #-[ 内容変更] | top↑
    ■ kong さま

    kongさまのhydeへの思いは絶対聞かなきゃ♪と思って指定させていただきました。
    期待してます(*'-'*)

    >ウサギ
    全員ウサギ着ぐるみバージョンも別ショットで欲しかった(笑)
    来年の年賀状もメンバー撮り下ろしだったらテンションあがるのになー。
    2008-07-20 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
