L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    アーティストさんへの思いバトン (yukihiro編)

    のいばら荘園のべーべさまからリターンされてしまった「アーティストさんへの思いバトン」。指定はyukihiroでいただきました。真面目に答えてたり、適当に答えてたり、ムラのある不細工な受け答えになってしまいました…(´Д`;)


    ▽ アーティストさんへの思いバトン

    [ルール]
    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカーに突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること

    指定:yukihiro

    1.yukihiroと出会った場所

    リアルに出会ったことはないです。
    ライヴだったら東京ドーム。
    初めて知ったのは…覚えてません(´д`;)

    サポートに入るときはすでに知ってました。デンクル所属バンドは一応知ってたので(THE COOL CHIC CHILDとかね)。当時はラルクの先輩バンドの元Die in Criesのドラマーという認識でした。そーいやジキルが出演してるなにかのイベントのビデオも見たことあるけど(前回のバトン参照)、あれは時代的にyukihiro先生脱退後のジキルだろうなぁ。

    2.yukihiroのどこに萌える?

    99% ドラムプレイ

    1% その他

    3.yukihiroはSとMどっちでいて欲しい?

    表ではSぶってるけど、Mだな(´∇`)
    本当に好きな人には尽くしそうだ。尽くす自分に喜びを見いだしそう。

    4.yukihiroのどんな仕草に萌える?

    ドラム叩く姿。

    これにつきます。
    前から横から後ろから。
    余すところなく観察できる、360度観覧席を設置してください。

    ユッキーみたいなドラマーは他にいません。
    (尊敬しているという上領さんとは、似ているけど、やっぱり違う)
    すごく変わってる。そのこだわりスタイルがカッコイイ。

    5.yukihiroの好きな所は?

    妥協しないところ
    ムキになるところ
    頑固なところ
    プライド高いところ
    几帳面なところ
    綺麗好きなところ
    ラルクでの自分の立ち位置を理解している(これはteっちゃんもそう)

    他に
    ムダな贅肉一つない体のライン、筋肉、全て
    舌足らずな喋り
    どちらかといえば不器用である
    が、何気に強運の持ち主
    天然
    身に着けるもののセンスが良い
    (基本的に)紳士で真摯な受け答え
    ファンサービスがあまり上手ではないところ(だがそれがいい!)
    堅実である
    ラルクファンである

    6.嫌いな所は?

    妥協しないところ
    ムキになるところ
    頑固なところ
    プライド高いところ
    几帳面なところ
    綺麗好き(過ぎる)ところ
    ラルクでの自分の立ち位置を理解しているところ

    まぁ裏返しってことで。

    あとは、お酒が一滴も飲めないところ
    たぶん酒好きの気持ちがわかんないと思う。 私もお酒飲まない人の気持ちがわかってあげられない。。 ユッキーとお酒の楽しさを共有できないのが残念だなーと(´・ェ・`) (お酒飲めない人は嫌いって意味じゃないですよ、誤解なきよう;)

    7.yukihiroに望んでいることは?

    他のメンバーが霞むくらいのドラム主張しまくりの曲を作ってください。

    先生は空気読む人なので、モロに「俺が俺が!」プレイはしない人。
    (昔は空気読みすぎて、いつまでも「ラルクの『新』ドラマー」だったけど・爆)
    よく聴くと「すげー!」というドラムプレイが多い気がします。

    8.もっと絡んでほしい人は?

    Shing02
    すみません、私のシュミに走った願望発言です。

    9.yukihiroを描くときに主張しているところは?

    横顔が好き。

    10.家族にするなら?

    ぜーったいお兄ちゃん!

    妹バカなエピソードを聞くたびに、幾度世の中のyukihiroファンが「2つ下の妹さんになりたぁい♥」と妄想をめぐらしたことか!(*´д`*)

    ユッキーと一緒にお買い物したーい! お食事したーい! 一緒にライヴ行きたーい! そして、ユッキーが結婚した相手が、私の納得できる理想の人じゃなかったら、「お兄ちゃんには似合わない!」(>_<)とか駄々こねて、つい小姑やっちゃいます(爆)

    11.学ランとブレザー

    学ラン着たユッキー → ごくせんの小栗旬
    ブレザー着たユッキー → 花男の小栗旬
    をイメージしたらいいのかしら(´∇`)

    12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

    ユッキーならどっちもかっこよく着こなすから問題なし!

    13.結婚したい?

    どっちかっつーと、家族(兄)が理想なんですが。
    プロポーズしてくれたら全く断る理由ないですよ、ええ(´∇`)

    嫁になったら、ホウ酸ダンゴをせっせと作って、家にゴキブリ這わせません。 決して、ゴキブリ発見したユッキーを階段から転落させるようなことはしません。 私なら殺虫剤なしで、スリッパとティッシュで撃退できます!(`・ω・´) ←アピール

    私も毎朝野菜ジュースとヨーグルト(ブルーベリーとハチミツかけ)は必須。奇遇ですね(爆) マクドに行ったら、フォレオフィッシュのセットを頼んで、私はフライドポテド(マクドのポテト大好き♪)、yukihiroさんはフィレオフィッシュ本体、仲良く分け合って食べましょー(≧∇≦)

    という妄想はともかく、
    結婚したら、フツーによき夫、よき父になりそうな方です。

    14.最後に愛をどうぞ

    今のまんまでいいんじゃないでしょうか。ファンの言動はあまり気にしなくていいと思います。

    15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

    回したい方には回しちゃったので、やりたい方どーぞ。

    別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<ペッ×ィングガール | L'Archives - ラルク書庫 | 08/06/08 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @ 京セラドーム3>>

    この記事のコメント

    こんばんは、ご無沙汰しております。
    私も同じくべーべさんからyukihiroリターンできたのですが...

    なんだかファンの目線って似てるのかなぁとアゲハさんの回答を読みながら実感。

    > 余すところなく観察できる、360度観覧席を設置してください。
    > ファンサービスがあまり上手ではないところ(だがそれがいい!)

    このポイントは特に共感。
    いつぞや、ライブ中にひとりのメンバーだけをひたすら写し続ける中継があったという話を聞いたことがあるのですが、もう一度それをして欲しいなぁとよく思うんですよね。

    > 他のメンバーが霞むくらいのドラム主張しまくりの曲を作ってください。

    これ、聴いてみたいです。
    あとは、yukihiro remix CD、第二段もあったら嬉しいなぁ。
    2008-07-20 Sun | URL | 月 -yue- #f.bVQq0w[ 内容変更] | top↑
    ■ 月 -yue- さま

    こんにちはー^^

    REALライヴのyukihiroチャンネルですね!
    あれはヤバイです!またユッキーが超調子いいときでねぇ…(*´д`*)
    今じゃこんな贅沢な企画考えられないですよねぇ(笑)
    L'7はyukihiroさん曰く「完璧」だったらしいので、完全予約限定生産とかで、予算高めで実現しないかな!?
    2008-07-20 Sun | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    13.の回答の具体性にバカウケですwwwwv-411
    てか、ユッキーが階段落ちたというエピソードがあったんだ~v-405

    >ユッキーならどっちもかっこよく着こなすから問題なし!

    確かに! 
    メンバーの中でジャージを最もカッコよく着こなせるお方、ですね(*´Д`*)
    2008-07-20 Sun | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    ■ べーべ さま

    階段落ちエピソードは確かこんな感じだったと。
    寝起きの実家でゴキブリを発見、その驚きのあまり2階から1階に転落。その音に驚いた家族が起きて来た。他にも飲食店で注文したパスタにゴキブリが入っていてキレた、とか。
    いろいろと伝説をお持ちです(´∇`)

    最近はジャージをお召しにならないので、残念極まりないです(´・ω・`)
    今でも絶対似合うと思うんですけどね。
    2008-07-21 Mon | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
