L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    kenちゃんがエゾロックに来る!?(*゚∀゚*)

    地元の本屋で、VAMPS表紙のFLYING POSTMAN PRESS大量発見(゚Д゚;)
    ↓写真では見にくいですが、上段もぎっしりみっちりつまってます。全然減ってないのもなんかシャクなので(笑)、すでに入手しているにも関わらず、ついつい2部ほどかすめ取ってしまいました…(´Д`;)

    bookstore.jpg

    中にはこのフリペを苦労して入手している人もいるようなのに(京都市内に住む友人曰く、京都にはこのプリペを置いていない?らしい…ビックリです(゚Д゚;))、私の地元では大量に余っているという不思議。

    どのくらい私の住んでいるところが田舎かといえば…家の最寄り駅の写メがこれ↓ ええ、もうホントにリアルに田舎ですから(笑) なんで四国にあって京都にないんだろ。京都の友人から愚痴を聞いたばっかりなもんで、なおさら余ってる分、遠隔地に無料配布したい気になるなぁ。
    ※追記(7/30) 京都にも置いてあるところあるみたいです。良かった良かった。

    station_near_my_house.jpg

    本屋に寄ったのは、音楽雑誌の立ち読みが目的でした。今回立ち読んだ中で一番気になったのは、なんといってもワッツインに連載中のkenちゃんの「放談我報」です。

    WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]
    (2008/07/14)
    不明

    商品詳細を見る

    kenちゃん、エゾフェス来るの!?(*゚∀゚*)

    しかもお客として!?

    うっわー(≧∇≦)
    kenちゃんにバッタリ会ったらどうしよー。
    なんて話しかけよう?
    一時も油断して小汚い格好できないよー。
    と早くも妄想が始まりました。

    俄然テンション上がってきましたよこれ!ヽ(´ー`)ノ

    と盛り上がってはみるものの。実際は

    いざkenちゃんが隣にいても、
    アーティストに夢中になって気づかない


    に一票(哀)

    過去にもラルク休止中のときに、フジロックでkenちゃん目撃情報があったんだよねー。もちろん私は会わずじまいでしたよ(涙)

    でも、kenちゃん、なんでライジンサンに来るんだろ?
    ラルクの活動がひと段落して余裕があるのはわかるけど、今の日本にはこの時期大小合わせて相当数のロックフェスが開催されているというのに。そんな中、あえてエゾなんだよね?

    確かに、エゾロックはいいぞー。北海道の屋台・出店は美味しいし、客層もいいし、客の数もサマソニみたいに多すぎないし、スタッフもやる気あるし、環境はフジとかより全然苛酷じゃないし、なによりアーティストのメンツがいい。メジャー・マイナー・アングラ問わず、ベテランから新人、ポップスもダンス系もバンド系もヒップホップもアコースティックな人たちも充実。セッションあるわ、飛び入り参加あるわで、最も自由で偏見がないフェスなんです。邦楽中心のロックフェスでは一番だと思ってます。キャンプだけでも楽しめます。

    つーか、ラルク出てよ!(笑)

    毎年のようにエゾ公式サイトで出て欲しいアーティストに「ラルク」って書いてるのに(笑)、ちっとも出てくれないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ エゾのお客さんは温かくて偏見も少ないので、超オススメです☆

    今回kenちゃんに会える確率は限りなく少ないと思いますが(゚∇゚ ;)、会えたら(見かけたら)、ここでこっそりご報告しまっす(゚ー^*)

    公式サイトはこちら:RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

    別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<ラルクが浮いてないか心配 | L'Archives - ラルク書庫 | ペッ×ィングガール>>

    この記事のコメント

    このフリーペーパーの存在を、今の今まで知らなかった不良ファンです… ^^;
    調べたら、こっちのCDショップでも並んでいるようなので、早速明日にでもチェックして来ます☆
    でも、凄い人気(?)みたいですね。クリスマスの時のTOWER RECORDのフリーペーパーも、店員さんにお願いして出してもらったっけな~;
    しかし、こう並んでいると壮観ですね!(笑)

    どうしてもまず「ラルクのhyde」が好きなので、ソロはかじっている程度~といった感じになってしまいます。
    今もソロで一番聞くのは、レントゲンですしね。
    2008-07-30 Wed | URL | 雲隠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    ■ 雲隠さま

    私も同じくらい不良(?)ファンなので全然OK(笑)
    今回のはフリペだったので入手しました^^;
    インタは短かったですが、内容濃くて良かったです♪
    2008-07-31 Thu | URL | drunk_buttrefly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
