L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    ついついダムデート 他

    ここ最近kenちゃんラヴ度高めな私drunk_butterfly。
    先週の音楽戦士もかわいかったっすね(*´д`*) 明るいニュースなのに明るくねーし!
    そんなワタクシ、ついにドライブがてらの「ついついダムデート」(by kenちゃん 音楽戦士)を実行してみた。

    夜のダム怖っ((((;゚Д゚)))

    月明かりのない闇夜に、街灯一つなく、人家一つなく、鬱蒼と茂る山々に、ダムまでの道だけが立派なのね。この時点でなんか気持ち悪いなーとはうすうす感じてたんだけど。ダムに着いたら着いたで、人っ子一人なく、車一台もなく、眺めなんて楽しめる余裕もなければ暗くてよく見えん。「近づくな危険」と書かれた看板だけが白ーく浮かんでて。雰囲気ありすぎて超怖っ。ほうほうのていで引き返しましたとさ、とほほ。

    みなさま、ついついダムデートは昼間必須で!(`・ω・´)
    特に夜間、山奥のマイナーな(観光地化されてない)ダムは辞めたほうがいいでしょう(笑)


    はい、次の話題。
    ラルク好きだと常々話には聞いていたお笑い芸人狩野英孝。
    ラルク使ったネタもあるし、TVでもコメントすること多いし、ビジュアル的にも(笑)彼のラルク好きは納得するところだったのですが…今更ながら彼のブログのラルクネタの多さ&濃さに爆笑しました。
    狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく

    特にウケたのが、flowerプロモを忠実に再現してhydeになりきっている7月31日の記事
    http://ameblo.jp/kanoaru/day-20080731.html
    ……(゚∇゚ ;)
    断言します。
    彼は本物です。マジもんです。かなりキテます。

    他にもこーんな記事や、こーんな記事や、こーんな記事も。
    もちろんコメント欄はラルクファンで埋め尽くされています(笑)

    ■追記
    8月29日の記事。
    http://ameblo.jp/kanoaru/day-20080829.html
    ついにラルク本人に会えたようです。心から喜んでいるのが伝わってくる記事です(´Д⊂


    続いての話題は、NEXUS 4 プロモ
    ディレクターは高田弘隆氏。
    いかにも高層ビルの屋上で怖々撮影した風だけど…

    これ、スタジオ撮影だよね?(笑)

    メイキングっぽいシーンをあえて散りばめて、ビル屋上で撮影した感じに説得力持たせてるけど、DIVE TO BLUEの屋上シーンっぽいもん。とか言ってて、実際に高層ビルで全編撮影したのなら謝ります(´Д`;) ぜひ次の会報で種明かしお願いしますね。

    Shineに引き続き、このプロモも好きな部類です(・ー・) なにより曲調と映像がマッチしているのが好感度大。


    次に、anan8月号の血液型特集
    芸能界・噂のカップル相性調査に我らがtetsuと酒井彩名カップルが掲載。
    tetsuがAで、酒井彩名ちゃんがABだそうです。
    診断結果よりも気になったのは、芸能レポーター情報。

    とにかく酒井さんがtetsuさんにベタ惚れ。先日行われたライヴでも最前列ど真ん中で見守る酒井さんの姿が。さすがにファンは若干白い目だったとか。(P66)

    そーなんだ(笑) L'7で目撃情報があったのは知ってるけど。見守るのは全然構わないんだけど。むしろ家族だったら見守りたいと思うのが当然だしね。ただ"最前ど真ん中"はファンに取っといて欲しいと思うのがファン心…(´Д`;)


    最後に、MSNのラルクインタヴュー特集。
    L’Arc~en~Ciel MSNミュージック インタビュー

    今回のNEXUS 4/SHINEについての4人インタです。インタヴュアーの名前はないけど、鹿野淳氏のオフィシャルインタと同内容。つまり、パチパチ、CDでーた、ワッツインの雑誌を読まなくても、このサイトを見れば内容はカバーできちゃいます。

    いつからインタヴューは鹿野さん独占になっちゃったんだろ。別に鹿野さん嫌いじゃないけど、他の人の違った角度から切り込んだインタヴューももっと読みたいよなー。せっかくいろんなメディアに掲載されてるんだったらさ。

    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<青天の霹靂 (シングル感想追記) | L'Archives - ラルク書庫 | kenちゃんはいたらしい (追記あり)>>

    この記事のコメント

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-08-31 Sun | | #[ 内容変更] | top↑
    >あ…さま
    はじめまして☆
    よくああいう無関係なコメントあるんですよ(-。- )
    見つけては削除しているんですが^^;、毎回すぐに削除できるわけでもないのが辛いところ。

    いつも見ていただいてありがとうございますっ(゚ー゚*)
    更新頻度低めですが、末永くお付き合いくださいませ。
    2008-09-01 Mon | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
