L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    血液型ゲノム & ネオ産駒重賞初勝利!

    相互リンクしているラルクと同世代2のkouyanshさんがされていて面白そうだったので、私も血液型ゲノムやってみた。特に当たってそうなのが赤字です。

    drunk_butterflyさんの診断結果

    お調子者A型

    世渡り上手ですが調子のるとだめです。
    誠実度: ★★★☆☆
    自分勝手度: ★★☆☆☆
    八方美人度: ★★★☆☆
    気分屋度: ★★★☆☆

    性 格
    相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
    冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
    ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
    自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
    他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。

    向上心をもって常に伸びようとします。
    また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。
    平気で他人を利用してしまうところがあります。

    仕 事
    押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
    気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
    仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。
    プラスのあるほうに行動します。
    責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。
    自己中心的です。

    恋 愛
    臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
    熱しやすく冷めやすいところがあります。
    また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
    相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
    相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。
    なんだかんだ下心がむき出しです。


    ・・・最後の最後に壮大なオチが!Σ(゚д゚lll)
    そーなんだよー、すーぐ腹の中で考えてることがバレるんだよーヽ(´~`;
    相方が鋭いんじゃなくて、私がわかりやすいだけなんだね。
    ひとつ勉強になりました(笑)

    私の診断結果のページにamazonの広告ページがついてるんですが、
    チョイスがネピアのティッシュセットなのは…下心がむき出しだからか?(爆)

    「ケチケチするのは嫌い」は当たってるわー。
    買いたいものは買わないとストレス溜まる。。
    てゆーかね、
    ケチケチしてたらラルクファンはつとまらん。

    まとめると、drunk_butterflyという人物は
    とにかく気分屋で浮き沈みが激しく、熱しやすく冷めやすい。
    ダメなときはイケてない。
    かといって、調子にのってもだめ。

    らしい。

    どっちもダメなんじゃん(笑)

    熱しやすく冷めやすい人でも、ラルクファンはずっとやっていけるようです(笑)


    P.S. 同じ血液型のtetsuさま
    一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆


    ■ 追記

    以前にもここで取り上げたことのあるネオユニヴァース産駒のロジユニヴァースが、早くも重賞を制覇しました!(≧∇≦)

    札幌2歳S、新種牡馬ネオユニヴァース産駒がV(netkeiba.com)
    レースの様子はこちら

    今回の騎乗は横山ノリさん(武豊さんはフランスに行っちゃってるからね^^;)。休養開けの1戦目で、初の北海道、前レースより体重+26kg増と、マイナス要素があったにも関わらず1番人気背負い。

    レースは中段で位置取り、直線入ってから余裕で追って堂々の一着ゴール。しかも何気にレースレコードタイムで走ってるし(←楽そうに走ってるからそうは見えない)。体格とかレース運びとか2歳じゃないよ。こりゃー大物の予感Σ(゜д゜lll)

    過去10年、札幌2歳ステークスを無敗で勝った馬って…
    ★ジャングルポケット
    ★ヤマノブリザード
    ★サクラプレジデント (←ネオユニヴァースのライバルだった馬)
    ★アドマイヤムーン
    すげー、クラシックやGⅠ戦線で戦ってきた馬多し!Σ(゚Д゚;

    あんまり期待しすぎてもしょうがないので、まずはクラシックまでケガなく順調に過ごしてほしいです(*'-'*) お父さんを超えちゃえ!

    他のネオ産駒もここに来てようやく勝ち星を順調にあげてきてます。これからもネオユニヴァース産駒、応援し続けます(゚ー゚*) …ラルクに関係あるようで全く関係ない記事だなー(笑) ラルク本家ネタがないのでお許しを(^-^;ゞ

    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<08/10/11 VAMPS LIVE 2008 @ZEPP大阪 | L'Archives - ラルク書庫 | 行かなくちゃ…秋が来るから… 三季アルバム「KISS」>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
