L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    カラオケでVivid Colorsの本人映像出るんだ!?(追記)

    今日の今日まで私は知らなかったぞ!Σ(゚д゚lll)
    知らなかったのは私だけだったら、この記事めっちゃ赤っ恥やー(ノД`)

    実際に歌ったわけじゃないんですけどね、
    忘年会用に数曲仕込もうと、何気なくダムの本人映像リスト見てたんですよ。
    そしたら、ほら!(PDFファイルの62ページ目)
    youtubeにもプロモが映ったカラオケ動画を発見!→これ

    最新シングルのプロモ解禁とかは今更驚かないんだけど、

    Vivid Colors

    ってとこに私は激しく興奮したのだ(*´д`*)

    お嬢hydeがカラオケの大スクリーンでお目見えですよ。 肌がしろーくて、目がぱっちりとして、ながーいストレートの髪を揺らせながらくるくる動く、安室奈美恵風hyde。

    特にビビカラ世代な私には

    垂涎ものの

    不可侵の

    永久不滅のhyde


    なのです。

    ある意味、過去実績のあるBlurry EyesSTAY AWAY以上の衝撃をもって一般民に受け入れられるでしょう(´∇`) むしろ地球上に、いや日本にこんな綺麗な男子が存在したするということを皆に見せつけたい。

    そういや、全盛期の頃はforbidden loverとかfinaleとかも本人映像あったはずだけど、最近はめっきり出ないよねぇ? 本人映像も追加されたり削除されたりするんでしょうかねぇ? それとも、本人映像見れてた機種が古くなったとかでなくなっちゃったとか? うーん、よくわからん。

    よしっ!
    Vivid Colorsまで解禁されたのなら、
    次はおケツ…いえ、夏の憂鬱[time to say good-bye]で!
    ダムさん、頼みましたよ!

    というわけで、
    今日はわけもなくテンションあがりまくりです\(^o^)/
    来春CHRONICLE 4がリリースされるという発表より断然テンションあがるのはなぜだ(゚∇゚ ;)


    ■ 追記(11/26)
    先ほどテレ朝系の「ナニコレ珍百景 スペシャル」でHurry XmasがBGMのスバルCMが流れました(20時30分過ぎ)。今回もカズさん出演で、車も曲もCMもゴージャスでおしゃれな雰囲気、全体にシンプルな作りでいいね。私は好きだな(*゚∀゚*) 来週も同じ時間帯で流れるかな?


    ■ 追記2 (1/4)
    ついに! ダムの最新機種で念願叶いました!
    Vivid Colorsの本人映像に出会いましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

    会社付き合いや同窓会とかでカラオケボックスやスナックに行くたびに、こっそりVivid Colorsの本人映像探していたんですが、なかなか出会えず…。田舎ゆえにダムの最新機種があるところが少ないのよ(´;ω;`) 発見するのにめちゃ苦労しました。

    証拠写真1
    Karaoke_Vivid_Colors01
    kenちゃんかわゆす~♪(*゚∀゚*)

    証拠写真2
    Karaoke_Vivid_Colors02
    hydeきれーい♪(*´д`*)

    は、は、はやく友人たちの眼前で歌いたいぃぃぃ…(´д`;)

    P.S.しょーもないことでカラオケにつきあってくれた妹よありがとう!(ノД`) 一人カラオケは勇気がないチキンな私…。このあとは姉妹でカラオケ盛り上がっちゃいました♪(*'-'*)

    別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<デイブレイクスベル勝利 & ネオ仔にまた大物現る!(追記) | L'Archives - ラルク書庫 | ライヴの魅力をそのまま伝えられたら… & ロジユニ3連勝>>

    この記事のコメント

    うわー。なんだかんだで忘年会シーズン目前っすよね。

    >忘年会用に数曲仕込もうと、何気なくダムの本人映像リスト見てたんですよ。

    なるほど!こういう手段がありましたね。 って、どんだけ気合入れてんすか!w

    いつもその場で選んで時間がかかっちゃうんで、いい事教えてもらいましたョ。
    62ページまで辿り着く間に時間かかりましたけどね。いきなり「アースシェイカー」ですもん。
    で、「梓みちよ」!!! ちょっと昭和へタイムスリップ。暫し浸ってました。

    最近はカラオケに行く事すら無いんですが、機会があれば 「Vivid Colorsプロモver.」
    試してみます! 周りの反応も楽しみですねー。
    「いたいだけぇ~♪」 の後の 「アッー!」 は言うべきか否か。。。
    この曲に限らず、drunk_butterflyさんはライヴの歌い方で歌います?
    それともCDや字幕に忠実に歌いますか?
    2008-11-27 Thu | URL | ふたたま #jyaVJ3PU[ 内容変更] | top↑
    コメント遅くなりすみません><

    忘年会ではテレサ・テンと石川さゆり歌いました。
    最近は昔の本人さん映像も増えて楽しいですね。

    私はケースバイケースですね。
    真実と幻想とやライズはライヴのhydeのフェイク通りに歌います。
    ビビカラのアアッ!やシャウトの1・2・3・ゴー!は歌いません、なんとなく(笑)
    2008-12-08 Mon | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    どうも初めまして★
    旧ラルクってPV出るんですね!
    Blurry eyesはどこでも結構あるんですけど
    おどろきです
    2009-01-24 Sat | URL | 最遊記 #-[ 内容変更] | top↑
    ■ 最遊記 さま

    はじめましてー☆
    そーなんです、sakura時代のPVが今更解禁ってとこが驚きですよねΣ(゚д゚;)
    最遊記さんもカラオケで発見したら、若いラルクに萌え萌え熱唱しちゃってください(゚ー^*)
    2009-01-25 Sun | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
