L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    安藤さんからの贈り物

    お久しぶりです。

    すっかり更新が遅くなりすみませんでした。
    ブログを放置していたわけではないんですよ…。
    結果的に放置になっていましたが(^^;

    これからも最悪月一のペースは守りたいと思っています。
    今さらですが、2月初旬で下書きのままになっていた記事をアップしました。

    以下は小ネタです。


    昨夜母親から
    安藤さんから贈り物が届いてるよ」
    のTELLがありました。

    「安藤さん…?」

    はて?
    そんな知り合いはいないけどな…。

    家に帰って納得。

    アマゾンじゃん…○| ̄|_

    もちろん届いたのは、ラルクのベストアルバム
    QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~
    ですよ。

    私「これ安藤さんじゃなくて、AMAZONね」
    母「あらホントね、いやだ」
    私「……」

    アマゾンがどうして安藤さんになるのか、(しかもアマゾンから過去多数の配達実績あり)
    究極の横文字苦手な母親の脳内を見てみたい、
    としみじみ思うdrunk_butterflyなのでした。
    そういえば、過去にはこんな記事も書きましたっけ。

    CD&DVDは未鑑賞、感想は全て鑑賞してからここに追記します。


    別窓 | 曲、CD | コメント:0 | トラックバック:1
    ∧top | under∨
    <<30分39秒分のL'7 DVD感想 | L'Archives - ラルク書庫 | 浦島太郎はアマゾンへ行きました>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~(初回... …
    2010-03-15 Mon 18:24 得アマゾン探検隊
    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
