L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    突然ですがVAMPS高知に行くことになりました

    やっぱりね。

    hydeがせっかく海渡って来てくれるんだもんねー。

    四国民としては温かく出迎えて、応援したいよね\(^o^)/

    という不純な?動機での日曜参加ですので、当日はファンの皆さんの邪魔にならない位置でまったり観ていようと思います。

    予習でDEVIL SIDE聞いていますが、この曲はCOUNT DOWNに似てるね。カップリングはモトリーのLIVE WIRE。ソロ初期から披露してきた、そして当時は自分の曲より上手いじゃないかという評判高かったモトリーカバーがついに音源化ですか。CDではVAMPS風味に、けだるくセクシーかつ軽快に仕上がっていてさすがですね。

    も一つ予習中のANGEL TRIPは、(私が思う)VAMPSのイメージとは若干離れてます。セクシー要素薄い。夏っぽい。明るい。スポーツ飲料のCMとかに合いそう。サウンド面では言うことなしです。聞き応えありますね。KYUKETSUはデスメタル風、これはライヴで盛り上がるだろー。hydeのデス声もいい感じだこと。当然ライブでは披露されますよね?

    というわけで今回のLIVEの注目ポイント。

    hydeのデス声 (CDでは1分20秒辺り)

    楽しみにしてるよー。


    現地集合のため、相方さんに先に送ってもらった今回のライヴチケット。
    贅沢にもファンクラブチケットです。
    BEAST_ticket01.jpg
    シンプルなデザインなのになぜか淫靡な感じがぷんぷん。

    チケットを裏面にひっくり返すと
    BEAST_ticket02.jpg

    ぎょΣΣ(゚Д゚;)

    くっきりはっきりと 同伴者用 の文字。

    本人用は 本人確認 があるらしいですね。
    オークション・転売対策ですか、徹底してるねー。
    本人がもし行けなくなったらチケットはどうするんだろ…。

    別窓 | VAMPS 2010 LIVE BEAST | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<10/06/27 VAMPS LIVE 2010 BEAST @ 高知BAY5 SQUARE | L'Archives - ラルク書庫 | 驚くほど年を取らない、“優良銘柄バンド”L'Arc~en~Ciel >>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
