L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    2010.8.20[L'Arc~en~Ciel]Live情報 更新

    2010.8.20[L'Arc~en~Ciel]Live情報 更新

    なぁんてオフィシャルサイトにあったら、
    一瞬期待しちゃうじゃないのさーヽ(`Д´)ノ

    ※JACK IN THE BOXにL'Arafeが出店されてメンバー考案のドリンクメニューが飲めるよ、って宣伝でした。


    これだけで終わるのもなんなので…(^^;


    VAMPSが地元の深夜音楽番組に出て、アルバムの告知やってましたー。
    大したことは言ってなかったんだけど、とにかくテキトーでふざけてました。番組名がラブチュチュというので、なんでもかんでもチュチュつけて話してました。まぁラルクでこの音楽番組に出ることはないと思うので貴重といえば貴重なのかしら。

    コメント後に流れたのは、REVOLUTIONのミュージックビデオ。サビの感じがシャンプーのカバーと似てると思ったけど、こういうのVAMPSに合ってるよね。高知で聞いた新曲、MEMORIESRUMBLEも好印象だったので、BEASTは購入しようと思いました。

    VAMPS_Love_Chu_Chu.jpg

    hydeチュチュとkazチュチュ、新アルバムの「ビーチュチュ」を紹介していました。この後はチュッチュするそうです。照れながら言うkazさんがなんとも…(笑)



    BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
    (2010/07/28)
    VAMPS

    商品詳細を見る
    別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<【追記】2010.8.21[L'Arc~en~Ciel]Live情報 更新 | L'Archives - ラルク書庫 | 10/06/27 VAMPS LIVE 2010 BEAST @ 高知BAY5 SQUARE>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
