L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    とげとげ→ほっこり

    めでたしめでたし。

    紅白出演おめでとうございます!\(^o^)/

    まぁみなさま約1年前から内心予想していたのではないかと思いますが(^^;

    紅白の演奏曲って本人達セレクトではなくて、後日NHKから指定あるとか聞くけど、
    今年のラルクさんの場合は、

    99.999%の確率でBLESS

    だよねー。

    審査員にバンクーバー五輪活躍組が出演して、曲の前後でコメント言うとか、もう今から目に浮かぶようです。


    ちょうど10年ぶりってのがいいよねー♪
    ラルクは来年20周年ってことにも触れてくれると嬉しいなー。

    いやでも10年前の紅白って、家族と茶の間で見てたけどあんまりいい印象がないんだよね…。あちゃー(ノ∀`)って感じで。妙に気まずい空気が流れた思い出が…。母親とか「あんたこんなん好きなん?」とかありありと言いたげだったし。なーんかとげとげつんつんしてて。歌はSTAY AWAYだったよね。hydeは金髪ドレッドだったね。とにかく「ラルクやる気あんのかよ」とツッコミたくなるような、いかにも不良バンドな雰囲気をぷんぷんさせてて、ちゃっちゃと終わっちゃって、紅白としてのインパクトは非常に薄かったような…。

    なんて酷い感想…(((゚Д゚ ; )))
    ひぇぇぇごめんなさいごめんなさいぃ(ノД`)

    記憶ってのは印象で残ってるもんだから、今見たらそうでもないかもだけど(^^;
    そんな紅白からも、はや10年だよ…私も年取るはずだ(涙)

    けだるーくて つっけんどんな ラルク

    から、

    ふわふわ ほっこり 穏やかな ラルク

    への変化っぷり


    これが個人的紅白の見所でございます。
    BLESSでいけいけオラオラトゲトゲ路線できめてくれてもある意味面白いけど、優等生なラルクさんはそんなことはしないでしょう。きっと優しくしっとりとBLESSを歌い上げて茶の間にオリンピックの感動を思い起こさせてくれるはず。ホントに過去映像プレイバックとかやらんかなー。10年前とのギャップをひそかに楽しみたい(笑) 今さらVHS引っ張りだしては見れないしね(^^;


    ひとつ困ったことと言えば、
    ガキ使の「笑ってはいけない」と丸かぶり
    ということ。
    さて録画はどうしたもんか・・・。

    別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<Cブロックの取り残され感 | L'Archives - ラルク書庫 | 最大多数の最大幸福>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
