L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    歩き出す僕たちにあたたかな雨が降りそそいでいた

    えータイトルの"あたたかな" です。

    メンバーおよびスタッフ・関係者の皆さん、アリーナにいた皆さん、およびスタンド前列の皆さん、リアルに風邪引かないようにケアしてくださいね。

    溜りに溜まった20年分の雨一斉に祝福してくれましたよ(;∀;)

    ララルララ~♪ ララルララ~♪ ララルララ~♪
    これで後20年は野外で雨に遭遇することはないかも。
    豪雨の中20th L'Anniversary Liveに参加できて本当によかった! 楽しかった!
    こうしてまた思い出の一ページに加わりました。
    20110529_lAnniversary_tapes.jpg
    右は濡れた品々をソッコー乾かすの図→
    テープは運よく1日目2枚、2日目2枚で計4枚ゲット、まだあったんですが残りは隣近所で取れてない方にあげました。持ち帰ったものも3枚は来られなかった友人に譲る予定です。2日目大活躍のセパレートタイプのレインコート、なにやら白いものがこびりついてますが、BLESSのときに大量に舞った紙ふぶきの一部です、決してゴミではありません。紙ふぶきに触れた途端、紙がぶよぶよ・ぐちょぐちょになるもの悲しさ…。

    そうそう、勝手に歌詞引用しちゃいましたが、snow drop"フル"(←ここ重要)演奏してくれました!いえーい! Bブロックでキャーキャーはしゃいでた女二人を目撃した方は、私の確率が高いです(笑) HEAVEN'S DRIVELOVE FLIESsnow dropの流れは夢のようじゃった…。 花葬浸食のラインもやられたー。 事前に願望書いて、マジで披露されたまさかの風の行方泣きませんでした(笑)、ギターのイントロ聴いたときには、ぐっときました。
    っと、だらだら書くと長くなりそ。

    20110529_lAnniversary_memo.jpg 移動中にメモで思ったことを殴り書きしたので、そのうちレポにはするかもです。
    相変わらずきったねー。すでに解読不能…。



    改めまして
    ラルク20周年おめでとうございます
    今日(5月30日)でハタチになりました。


    ナタリーさんはお仕事早いですねー。素敵♪
    ■ 5月28日のレポL'Arc-en-Ciel味スタ感動の初日「止まない雨はない」
    ■ 5月29日のレポL'Arc-en-Ciel結成20周年ライブ、2日目はヒット曲連発


    別窓 | 20th L’Anniversary Live | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<20周年記念ライヴ関連ニュース記事 | L'Archives - ラルク書庫 | Your Bluyry Eyes♪←最近聴いてない気がするヽ(`Д´)ノ>>

    この記事のコメント

    以前一度コメさせていただいたniaです^^

    ライブお疲れさまでした~!
    仕事の関係で日曜のみですが、私もアリーナでずぶ濡れ参戦でした!笑
    本当に風邪ひくかと思いました・・・;

    個人的に、叙情詩のアカペラに鳥肌&けんちゃんのMCに大爆笑(是非DVDにはノーカットでお願いしたい)だったんですが、全体通して楽しさと感動で大満足でした。
    途中で雨に打たれてるのなんてどうでもよくなってきました
    よ笑
    ただ初日as if~をやったという話を聞いて・・・DVD出るのを切に願います(/TДT)/

    またお時間あるときにでも、レポ待ってます^^
    楽しみにしてますね~!

    2011-05-30 Mon | URL | nia #-[ 内容変更] | top↑
    二日目アリーナにいた同士発見!
    あのずぶ濡れ、あそこまでくると開き直れちゃいますよねー(笑)
    kenちゃんのMCは「20周年のMCがそれでいいんか」と内心つっこみながら爆笑してました。
    アカペラ始まりも見せ場たっぷりでした。
    笑いあり涙あり感動ありのスペシャルなライヴでしたねー。

    As ifは久々解禁となった曲の中でもかなりライブ映えしていました!
    埋もれさせておくのはもったいないです。
    DVDになるのをお楽しみに♪
    私も楽しみです!
    2011-05-31 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
