L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    snow dropとキューピー

    8センチシングルが12センチシングル(いわゆるマキシシングル)として再発されたとき、一番わかりやすい変化はCDジャケット。

    例えば、1998.10に発売されたsnow drop。
    8センチシングルでは
    snow dropこんな感じ


    12センチシングルでは
    snow dropこんな感じ


    ラジオの背後に隠れていたのは キューピーでした。
    「今まで気づかなかったのかよ!」というツッコミはなしでお願いします(笑)
    ちなみにキューピーといえば、巷では「たらこ~たらこ~」のCMソングのCDがヒット中。
    もちろんジャケットも
    たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)キューピーだらけ

    ちなみに、我が家のキグルミキューピー。
    kigurumi_tarako

    他にCoaltar of the deepersの廃盤シングルSinking Slowlyなんかにも
    sinking slowlyコールタールの海に沈んでゆくキューピー

    どんなコスプレしようと、どんな過酷な状況に置かれようとカワイイのがキューピーです。

    別窓 | ジャケット | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<花葬のゾンビに惚れた | L'Archives - ラルク書庫 | ロックの範疇に収まらない名曲 the Fourth Avenue Cafe>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
