L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    SEVENTH HEAVENプロモ解禁!

    ついに明日SEVENTH HEAVENのプロモが解禁されます。毎朝各CS番組ON AIR LISTチェックの成果が出ました(笑)

    ■SPACE SHOWER TV
    BIG HITS
    2007/05/16(水)  14:00~14:30  1曲目

    今回のディレクターは中村剛さんとか(スペシャのSEVENTH HEAVENサイトより) ラルクは初めてからむんじゃない? スカパー見られる皆様、お見逃しなくー。

    ひょっとして今日のNEW CUTS(23:35~24:00)でも流れるかも。この番組は当日の21:00ごろでないとON AIR LISTが更新されないので、見られたらラッキーくらいで^^ 参考までに。


    ■追記

    SEVENTH HEAVENプロモ見ました。

    …私は好きだな(笑)
    復活後のプロモでは一番好きかも。
    でも、「これがラルクを代表するプロモです!」とか言われたら…泣く(笑)
    そして、一般の人に最近のラルクのPV見せるなら、迷わず「Link」を選びます(笑)
    そんなプロモです(どんなプロモやねん)

    色づかいがカラフルで原色がまぶしいです。そんな中になぜかラルクは黒づくめ。逆に目立ちます。tetsuまで黒でまとめてるっていうのは珍しいような。

    hydeの踊りがいいねー。動きがまったり系というか。「ダンス」という単語よりも「踊り」という単語を使いたくなる動きでね。こういう人、よくレゲエ・ダブ系のパーティとかで、ゆらゆら踊ってそう。ついでに髪型もボブ・マーリィ(BOB MARLEY)にちょいと似てる。

    kenちゃんもダンシング。ギター持ちながらよくぞここまでステップ踏みました。

    「thirty one」のフリは決定ですね! あーLIVEが楽しみだー。


    別窓 | ビデオクリップ、DVD | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<スバルCM見た! | L'Archives - ラルク書庫 | PATi-PATi vol.270(2007年6月号)>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
