L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    またハートにつけろ!チケット到着 他

    SEVENTH HEAVENプロモーションに伴うラルクの動きが活発になってきた今日このごろ。先週今週はプライベートな事情でラルクだけを追っかけるわけにも行かず、イヤーな予感がしてたんですが。。。

    予感は的中、大変ショックな出来事がありました。

    痛恨の音楽戦士見逃し&録画し忘れ…(ノд;)

    数々の名トークを繰り広げてきたあの音楽戦士だよ! これはもう今日いっぱいショックから立ち直れない…。Mステは録画していたのに、なんという失態だーーー!

    いや、待てよ?
    深夜番組だし、こっちは地方テレビ局なんだから、もしかして「一週間遅れ」とかあるんじゃない!? とわずかな期待に胸膨らませながら、念のため昨日の新聞テレビ欄を確認すると。

    1:10 音楽戦士 ラルクを徹底検証…

    _l ̄l○

    わずかな希望は無残にも打ち砕かれましたとさ。ちゃんちゃん。


    なに、BS2の音楽番組にも出てたんだ…今日知ったよ…。あ、今日のCDTVも出るの!? ほっ気づいてよかった~(^-^; え!?ソニーサイトジャック!? メンバーのスペシャルコメントあり!? …終わってるじゃん…涙

    ついでに、ラジオにも出まくってますね(汗) ↓オフィシャルサイト情報とキューンメルマガ情報をドッキングさせてみた。

    • 5月28日(月)FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」
    • 5月28日(月)FM石川「T'S BOARD」 16:00~
    • 5月28日(月)K-MIX「radio the Boom!」 16:07~
    • 5月28日(月)Air-G'「R advance RAD'S」 18:00~
    • 5月28日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00~
    • 5月28日(月)MBS-R「ゴチャ・まぜ!」(tetsu)
    • 5月29日(火)BAY-FM 「POWER BAY MORNING」 5:00~
    • 5月29日(火)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00~
    • 5月30日(水)TOKYO FM「SKY」 5:00~
    • 5月30日(水)TOKYO FM「A'll that RADIO」 11:30~
    • 5月30日(水)TOKYO FM「ENTERMAX」 14:00~
    • 5月30日(水)TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 17:00~
    • 5月30日(水)TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 22:00~
    • 5月30日(水)FM滋賀「レイクサイドモーニング77」 7:30~
    • 5月30日(水)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00~
    • 5月30日(水)FM福岡「SMASH WAVE」 16:00~
    • 5月30日(水)FM福岡「ごじぱん」
    • 5月30日(水)FM沖縄 「Radio dub」 20:00~
    • 5月30日(水)FM佐賀 「Gat's Morning!(15周年お祝いコメント)」 7:30~
    • 5月30日(水)FM大分 「Good Morning Oita」 7:30~
    • 5月31日(木)Air-G'「M's garden」 5:00~
    • 5月31日(木)CROSS「B2B RADIO」 19:00~
    • 5月31日(木)STV「なまらん」 22:00~
    • 6月1日(金)Air-G'「FRIDAY TOP 40」 17:00~
    • 6月1日(金)MBS「UK ビートフライヤー1179」 21:00~
    • 6月1日(金)FM滋賀「ラジオマガジン・プレイランド・シガ」 15:00~
    • 6月1日(金)FM熊本 「Z-Bopper」 17:00~
    • 6月1日(金)FM宮崎 「WEEKEND JAM」 13:00~
    • 6月2日(土)FM富士「Saturday Storm」 17:00~
    • 6月2日(土)TBS「MIX UP」 25:00~
    • 6月3日(土)LOVE FM 「LOVE FM AIR-STAGE」 12:00~
    • 6月4日(日)CROSS「やぎラッチョー!」 22:00~
    • 6月4日(月)FM cocolo「Tea & Biscuits」 10:00~
    • 6月4日(月)e-radio「radio drive」 16:00~
    • 6月4日(月)HBC「ベスト10ほっかいどう」 18:00~
    • 6月4日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00~
    • 6月4日(月)MBS-R「ゴチャ・まぜ!」(tetsu)
    • 6月5日(火)e-radio「radio drive」 16:00~
    • 6月6日(水)e-radio「radio drive」 16:00~
    • 6月7日(木)e-radio「radio drive」 16:00~
    • 6月11日(月)FM802「ROCK KIDS」 16:00~
    • 6月14日(木)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00~
    • 6月15日(金)FM福岡「STAND UP!Morning」 6:00~
    • 6月16日(土)FM802「McDonald's REAL-EYES 802」 24:00~
    • 6月16日(土)東海ラジオ「ブランニューJ」 26:30~
    • 6月20日(水)FM福岡「HARU'S BAR(「REDZONE∞RADIO」内)」 20:00~
    なんじゃこりゃー(゜o゜;

    今回のプロモーション期間中で面白かったオススメラジオ番組があったら、教えてくださいませ。レポ漁りにいきます。とても全部は追っかけられんわ…これはすごい。

    さて、我が家にも「またハートに火をつけろ!」のチケットが到着しました。今回のファンクラブチケットはこんなの↓でした。
    LightMyFire_Ticket_FC
    …ハートに火をつけろ!って感じですね(笑)

    肝心の席番は
    香川2階 1○列 tetsu側
    愛媛1階 ○列 tetsu側

    香川は、3万円席の近く。愛媛は…あまり大きい声では言えませんが、銀テープも、hydeのホイッスルもブルースハープも、tetsuのバナナも、全て頭上を飛び越えていくだろうな、という席です。なので、まず香川では全体の演出や様子を楽しんで、愛媛ではメンバーをひらすらガン見、の計画でいきたいと思います(笑)

    別窓 | またハートに火をつけろ! | コメント:4 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<SEVENTH HEAVEN仮タイトルは元気いっぱい!? | L'Archives - ラルク書庫 | CD でーた vol.350(2007年6月号)>>

    この記事のコメント

    録画セットし忘れですか?Mステだけセットしてたんですか?音楽戦士そのものを忘れてたんですか!?なんでですか!?プライベートな事情ってなんですか? そんなにもお忙しかったのですか!?←うざい(笑)
    私もウッカリ失念・失敗するので人の事言えないけど~ダメじゃないスかぁーーーーーdrunk-butterflyさんの感想楽しみにしてるのに…(そこ?

    四国公演のレポ、今から楽しみです♪
    愛媛のお席はすごそうですね(*゜д゜*)♪☆・゚:*:゚
    2007-06-02 Sat | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    どんなに言い訳しようともうっかりなのです…。
    Mステは同僚から情報を得ていたので、録画予約してたんですけどねぇ。

    がーんがーんがーんがーん…(まだまだ打ちひしがれ中)

    愛媛公演はお肌の様子、毛穴の状態までレポりましょうv( ̄ー ̄)
    べーべさんの北海道公演レポもめちゃ楽しみにしてますよ!^^*
    2007-06-02 Sat | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    愛媛の席、かなり良さそうですね。
    羨ましいなぁ。
    愛媛のチケット、引取先が見つかるといいですね。

    ラルクさんはツアー前にメディア出まくりで忙しそう(汗)。
    録画&録音のものもあるんだろうけど、
    やはり体調を心配してしまいます。


    べーべさん、北海道参戦ですか?
    それでは向こうでお会いできるかもですよ♪
    2007-06-02 Sat | URL | えみか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    見つからなかったときの行き先は決まってるんです。
    でも「今もラルク頑張ってるねー、余ってるなら行くよ、久々にハイド見たいし」的な、
    ライヴは元祖ハートに火をつけろ以来という方なので^^;、
    できれば現在のラルクを好きな人に参加してもらいたくて。
    ぎりぎりまで待っていようかと思います^^

    本当に今はプロモーションで忙しいでしょうね。
    加えてライヴのリハもしなきゃいけないし!!
    無理して体を壊さないように、万全の体調で臨んで欲しいです。
    2007-06-03 Sun | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
