L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    コシがシコシコ、ふたたま(たまたま)、ぶっかけ、のどこし

    ↑のタイトルはもちろん、うどんのことですよ。変な勘違いしないでくださいね(笑) でも香川で間違いなく一番盛り上がったMCでした。

    香川楽しかったです! これから行かれる方、期待しておいてください。「香川が特別良かった!」という感じではなくて、「すべての会場のライヴ、楽しいだろうなぁ」という感じですんで。以下感じたことを箇条書き、ネタバレですので嫌な方は読まないでね。

    • ken側の最前右から3番目~8番目、この席は5万円の価値があります
    • 新曲マジで多い…しゃれにならん
    • hyde・ken機嫌良すぎ
    • こしがシコシコ、ふたたま(←後にたまたまと言い直す)、ぶっかけ、のどこし(ken)
    • hyde、愛媛の宣伝
    • kenの股からこんにちは(hyde)
    • yukihiroキャラ転換!?男を見た
    • hydeが寝転べばtetsuもひれ伏す
    • 叙情詩気合入りすぎ(hyde)
    • kenカメラマンにhydeが舌だし
    • 花道はお触り地帯
    • 香川のお客さんにベリーグッドとお褒めの言葉(hyde)

    ただ…楽しかったけど、L'Anniversaryのように無条件に最高!と言えるLIVEではなかったです(^^; 理由は後にレポでアップしようと思いますが。でもね、ライヴの2時間、すごくすごくハッピーで楽しかったんだよ、これは嘘じゃないです。とりあえずノートに15ページ分、香川についてびっしり書き殴ったので今日は寝ます。レポを楽しみにしてた方スミマセン…後々文章化してアップしますので気長にお待ちください。明日の愛媛も楽しみです(^▽^)


    別窓 | またハートに火をつけろ! | コメント:3 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<坊ちゃんのチンチン電車は黒い、大人なのです | L'Archives - ラルク書庫 | カラオケでラルク、笑い取れ率100%>>

    この記事のコメント

    アゲハさん、初めまして。
    L'Ie(りぇ)と申します。

    私も香川参戦しました!
    同じ空間を共有していたのだと思うと、なんだか嬉しくなって、コメントさせていただきました><

    今回は、みんながニコニコで楽しそうだったですよね♪
    リーダーも機嫌良さそうで安心しました。
    ぶっかけ・しこしこ・ふたたま!!
    花も恥じらうオトメに何を言わすのかと..//
    ↑すみません、実は大声で叫んでました(汗
    全体的に「ニコニコ楽しいー!!」というのが感じられるLIVEでしたね☆
    私は、すでに記憶が曖昧になっております(涙)ので、レポ楽しみに待ってます!

    愛媛の道中、お気をつけてください。
    むしろ、もうすぐ始まりますね!
    良いLIVEにしてきてくださいね^▽^
    こちらのレポも楽しみにしてます♪

    それでは、失礼します。
    2007-06-25 Mon | URL | L’Ie #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
    香川のLiveも盛り上がったみたいですね♪
    15ページ分の感想、今から楽しみですv
    2007-06-25 Mon | URL | えみか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    >L'Ieさん
    香川楽しかったですねぇー♪
    >花も恥じらうオトメに何を言わすのかと..//
    >↑すみません、実は大声で叫んでました(汗

    すみません…私もです…( ̄▽ ̄;)

    ニコニコニコニコ、ほんっと楽しそうでしたね。
    またハートに火をつけろじゃなくて、
    またSMILE TOURのほうが合ってるんじゃないかと。
    hydeやkenちゃんはお客さんよりも楽しんでたような気が(笑)

    >えみかさん
    はい。香川大盛り上がりでしたよ!!!
    楽しかったですー^^
    レポはまとまった時間がとれる週末くらいになるかもしれません^^;
    2007-06-26 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
