L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    坊ちゃんのチンチン電車は黒い、大人なのです

    帰ってきました☆ 愛媛も楽しかったでーす!

    ↑のタイトルはkenちゃんのMCね。よくご当地の下ネタ探してくるなぁと感心してます(笑) 以下ネタバレです。でも今日は自分のことばっかり喋っているからつまんないですよ^^;

    愛媛、正直言うと最初のうちはあまり盛り上がってなかったみたいで心配してました。でも、尻上がりにぐんぐん盛り上がって、最後の叙情詩には香川以上の盛り上がりでした(^▽^) 愛媛はほんわかしてたなぁ。温暖な気候でミカンを大量に食う性質がのほほんとさせるのでしょうか。

    新曲は侮れません! すごいです! なんと昨日の香川でやっていない曲が3曲(たぶん)もありました! どんだけストックしてあるんだろ…(^▽^;

    肝心の席は前から○列目。香川ではぐーたら踊ってた私も、愛媛では「前列は責任重大!前列が静かで後列が盛り上がるはずがない!!」とばかりに、ジャンプに掛け声出しに、アンコールの掛け声に、手は振りっぱなし。メンバーが振り向くだびに手を振ってジャンプしてアピール。…なに気をつかってるんだ自分!って感じですね(汗)

    ↑前列のわりに、最初のうち周りは大人しかったのもあるかも。最初のSEVENTH HEAVENで「Thirty One!」のフリをしている人が半分より遥かに少ないんだもん。これ5階席とかなら全然かまわないんだけど…S席だよ、しかも相当前の列だよ…かなり危機感感じましたねぇ。これで私が盛り上げなきゃ!っていう変な使命感が…(笑) 勿論、中にはノリノリの方もいらっしゃったし、どんなライヴの見方をしてもその人の自由ですけどね♪

    そんなこともあって、今日だけは音を楽しむより、曲に合わせて動く!に重点を置いた鑑賞を心がけました。おかげで、LIVE終了後にはなんともいえない充実感と疲労感が…。こりゃ明日は確実に筋肉痛だ(--;

    でも席は端過ぎて、ほとんど見えない席でした。tetsu←スピーカーに隠れて半分見えず。yukihiro←スピーカーとtetsuに隠れて半分見えず。ken←hydeに隠れて半分見えず。奥のスクリーン←全然見えず。要するに終始ハッキリ見えたのはhydeだけという、すばらしい席でした(笑)

    その分、神様はすごいプレゼントをしてくれました。

    すぐ横にある花道に、hydeとkenが遊びに来てくれたんです。前日の香川では、花道の凄さをまざまざと見せ付けられた私。今日の花道までのキョリ、1m未満。これは……触っていいんですか?(^^; えい、触っちゃえー!!! で…触っちゃいましたー(≧∇≦)

    kenちゃんのスラリとした足と、hydeの足と服、そしてhydeの意外と男らしいゴツゴツした手。

    kenちゃんのときも、hydeのときも、周辺の席からどんどん人が集まってきちゃって、そこだけがプチLIVE HOUSE状態。hydeはそれを面白そうに見下ろしてました。みんなが必死で手を伸ばしているもんだから、「キャアーーーー!!!」って女の子のような悲鳴を発していました(でも楽しそう♪)。でその後、hydeがわざわざかがんで手を触らせてくれたんです。服は紐みたいなのを触りました、掴もうと思えばぎゅっと掴めたけど…その辺はわきまえております(笑)

    こういうふれあい(←まさに"触れ合い")はホールならでは。こんなことは二度とないだろうなぁ…いい記念になりました☆ これから端席の前列チケットの値段がオークションで上がることでしょう(笑)

    自分のことが多くてごめんなさい。ちゃんとした(?)愛媛の感想も後々アップしますm(_ _)m


    別窓 | またハートに火をつけろ! | コメント:5 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<07/06/24 またハートに火をつけろ! @ 香川県県民ホール1 | L'Archives - ラルク書庫 | コシがシコシコ、ふたたま(たまたま)、ぶっかけ、のどこし>>

    この記事のコメント

    アゲハさん、お帰りなさい☆

    愛媛も『またSMILE TOUR』だったのですね^▽^
    むしろ『kenちゃんご当地下ネタTOUR』に??
    しかも、香川で歌ってない新曲が..!
    あれで全部だと安心しきってました(汗
    ラルクの曲の多さにびっくりです~

    そして、アゲハさんのラルクに対する思いやりに涙です。
    ファンとしては、盛り上がってないと「なんとかせねば!」という使命感が沸いてきますよねw
    きっと、メンバーにも伝わってますよ☆

    1m以下の距離!
    しかも、触っちゃったんですかー!?
    うわぁうわぁうわぁ!!!!o(≧▽≦)o
    すっごく素敵な思い出ですねっっ♪♪♪
    もう手が洗えなくなっちゃいますね!!
    ↑汚い発言してすみません;
    2007-06-26 Tue | URL | L’Ie #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
    ニャーーーーー!!!
    おさわりしてしまったのですか?!?!
    恐るべし花道!

    私の次回の参加は3階席という・・・まあ、おさわりは有り得ない位置でございます。
    でも今回は会場どこにいても十分楽しめますよね。

    詳細レポートもお待ちしております☆
    2007-06-27 Wed | URL | kong #-[ 内容変更] | top↑
    >L’Ie さま
    またまたSMILE TOURでしたよー^^
    間近で見るLinkのhydeの笑顔は超ヤバかった…(回想中)

    花道までの距離、1m"未満"です。たぶん50、60センチくらい。
    ライヴスタッフがロープ張って必死に近づけないようにしてたけど、この距離では意味なかったです(笑)
    友人たちとは終演後、お決まりの(?)握手をしておきました^^

    地元だから、盛り上がってないと思われたくない!っていうのがありましたねぇ。
    ラルクに限らず、愛媛県民はライヴでは大人しいので有名なんですよ^^;
    たぶん東京とか大阪だったら、ここまで使命感にあふれることもなかったです。
    私が頑張らなくても盛り上がってますし(笑)


    >kongさま
    ホント花道は、にゃーーーーーーーー!です!
    花道付近は否応なくテンションあがります。

    うん、今回はどこにいても、どの会場でも楽しめそうですね^^
    私のまたハートに火をつけろ!は終わっちゃいましたが…;;
    沖縄楽しんできてくださいね!

    愛媛は全体の様子がわからなかったので、独断と偏見にまみれた感想になると思います^^;
    2007-06-27 Wed | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    前列ゆえの気の遣いように涙流して笑ってしまいました!
    素晴らしいオーディエンス!ファンの鑑!!!ですο(≧∀≦)ο
    またゆっくり噛み締めながら何度も読ませて頂きたいと思います。
      (実は四国公演はアゲハさんのを読むまでは…という気持ちが強くて、私にしてはレポ漁り控えめにしてました。コソッ(笑))
    2007-06-28 Thu | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    愛媛は気遣いの余り、逆にあまり楽しめていないかもー(苦笑)

    私のレポアップは遅筆のため超遅いのであまり待つのはオススメしませんよー^^;
    もちろん期待していただいて嬉しいですが(*^^*)
    ようやく香川を一部(ホント一部;)アップしましたのでご覧くださいませ♪
    2007-06-28 Thu | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
