L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    8月1日-31日のアクセス総括

    気がつけば8月も終わり、9月突入です。ラルクも無事に長期ホールツアーが終わり、これからリリースラッシュ期間に入りますね。

    当ブログ、なんと8月は記事にして1回しか書いてないという激遅ペース(;´Д`) 半放置状態にも関わらず、2000人超からアクセスがあり、よく訪問してくれる人には、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです 一部の人はご存知ですが、故障中のMY PCの復旧は絶望的となりました(TдT) 皆様、バックアップは日ごろから取っておいたほうがよいですよ~。

    今日は久々に8月のアクセスワードを紹介します。

    検索数ですごく多かったのは、またハートに火をつけろ関連とスバルのレガシーCM関連。ライヴ関連は予想通りだけど、CMの検索数の多さはちょっと予想外。ラルクファンがレガシーCMのことを今さらネットで調べることはないと思うから、ほとんどが一般の人たちだよね。オフィシャルサイトhttp://www.larcom.net/にある「問い合わせ殺到!」も大げさなだけで(笑)、あながち嘘ではないかも(*゚ー゚*)
    LEGACY CMの過去記事はこちら→スバルCM見た!
    CMページはこちら→http://www.subaru.jp/legacy/legacy_sp/

    ・「ラルク またまたハートに火をつけろ セットリスト
    ん? 微妙にツアータイトルが違うような…。

    ・「I'm in pain ドン引き
    ふふふ。真相は9月発売のDVDを見てのお楽しみ♪
    ちなみに私からはこう見えました→06/11/25 L'Anniversary @東京ドーム3
    ちなみにラルクのメンバーからはこう見えました→CD でーた vol.350(2007年6月号)

    ・「hyde すっぴん
    38歳男のすっぴんがそんなに見たいか?(笑) hydeは年取ってから、ますますお父さんに似てきたよね。

    ・「tetsuはエロい
    だーそうです。teっちゃん反論するなら今のうちよ。

    ・「kenちゃん 好き 女 水着
    だそーです。kenちゃん反論するなら今のうちよ。

    ・「yukihiro 怪我 またハートに火をつけろ
    え!? ユッキー怪我したの!? 知らんよ!Σ(゚д゚;)

    ・「中国語でラルクは?
    彩虹だよ。>ですよね?hitomiさん

    ・「黒いチンチン
    泣く…。kenちゃんのMCのせいだー!!!ヽ(`Д´)ノ

    ・「ラルク コメットさん 誰
    あはは確かに(笑) 知らない人は15周年記念盤のark・ray付属のDVDを見てみよう。

    というわけで、結構検索ワード見るのは楽しい。他にも不思議なもの面白いワードありましたけど、絶対引っかかって欲しくないワードについては載せていません(笑)


    別窓 | アクセスワード | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<アリーナツアー決定! | L'Archives - ラルク書庫 | 07/06/25 またハートに火をつけろ! @ 愛媛県県民文化会館4>>

    この記事のコメント

    お久しぶりです(´∀`@)ノ
    パソの故障、大変ですね(><。)
    と、言いつつ、笑わせていただきました…アクセスワード。
    ついでに?ラニバレポ、またじっくり拝読しました(>∀<)
    DVD発売に向けて予習~♪
    絶対に引っかかって欲しくないワードってなんだろう(笑)
    ってか、ハイドさんのお父さまのお顔をご存じなのですかΣ(゚∀゚*)!?
    2007-09-09 Sun | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    hydeのご両親は昔お店をやっていたので、知っているファンの方も多いかも。
    べーべさん、isはお持ちで?
    幼い日のhydeとhydeパパが写ってますよー^^

    引っ掛かって欲しくないアクセスワードはですね…っと、引っ掛かってしまうので言えません(笑)

    ラニバーサリーDVDまで後一日ですね☆
    2007-09-10 Mon | URL | drunk_butterfly@携帯 #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
