L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;



    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    MTVにて韓国密着&LIVE放映決定!

    なぜかまだオフィシャルサイトhttp://www.larc-en-ciel.com/には掲載されていないのですが、7月に韓国で行われたロックフェス「INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2007」のラルク密着映像が10月にMTVで放映されます。

    詳しくはMTVの番組特設サイトへGO。

    放映日時は以下のとおり(MTVサイトより) 再放送もたっぷりあって、万が一撮り逃しても安心です。(とかって油断していると、うっかり録画忘れるのよね…とほほ)

    MTV Diary:L'Arc~en~Ciel in KOREA
    10/10 [水] 21:00-21:30(初回放送)
    10/11 [木] 24:00-24:30
    10/14 [日] 18:00-18:30
    10/16 [火] 13:30-14:00

    現地韓国での模様にMTVカメラが密着 とあるので、密着映像がメインのようです。しかも今回は30分の番組。

    なんかちょっと物足りない…(´・ω・`)
    と思うのはまだ早い! 重要なのがココ↓

    11月にはライブの模様もたっぷり、MTV LIVEでオンエア。

    ライヴの模様?
    たっぷり!?

    やったーーー!!!(*゚∀゚*)

    ようやくフェスノリなラルクのLIVEが見れる!

    日本でフェスなノリはたぶん無理だろうから、大成功を収めたという韓国フェスの様子が一度見てみたかったんだよね♪ もちろん普段のライヴの、きゃあきゃあ言ったりとか、腕を前後に振るノリとか、独特で見てて面白いけど、楽しいけど。でも、たまにはフェスっぽい自由なノリのライヴもいいのになぁ(´`)と、普段そっち系のライヴに行くことが多い私は思うわけです;

    11月にまた一つ、楽しみができました(^▽^) 自ら「たっぷり」って言うんだから(←プレッシャー)、最低1時間は放映してくださいよー。MTVさん、頼みますよ!(-人-)

    ブログに拍手くださった方、ありがとうございます!^^


    ■追記(10/22)

    待望の韓国LIVEのMTV放映日時が決定しました!(*゚∀゚*)
    MTV LIVE:L'Arc~en~Ciel in KOREA
    11/14 [水] 21:00-21:30(初回放送)
    11/15 [木] 24:00-24:30
    11/18 [日] 18:00-18:30
    11/20 [火] 13:30-14:00
    11/24 [土] 13:30-14:00
    11/24 [土] 25:30-26:00
    詳しくはMTVサイト

    放映時間は「たっぷり」と言いつつ(←しつこい・笑)、30分!!(´Д` ) さすがはMTV…。・゚・(ノД`)・゚・。 あ、いえ、放映してくださる(笑)だけでも、ありがたいので文句は言えませんが。


    MTVさんへ

    CMはカットで。
    29分59秒フル使用で編集お願いします!(-人-)


    ●コメントいただきました きょうこ さまへ
    ご指摘の通り、MTVでは上記のLIVE時間枠とは別に、ラルク2時間特集があります。

    L'Arc~en~Ciel 特集
    11/24 [土] 13:00-15:00(初回放送)
    11/24 [土] 25:00-27:00

    ただしMTVサイトによると、2時間番組の内訳は、韓国密着映像30分(←おそらく10月に放映済のものでしょう)、韓国LIVE映像30分、プロモ放映60分となっています。つまり、LIVE映像自体は11月14日のLIVE映像単体(30分)と同じ映像だと思われます。そこで当ブログでは、より日時の早い、30分番組の方を記事として取り上げておりました。混乱させてしまってすみません。11月14日初回放送分は密着映像の再放送ではなく、間違いなくLIVE映像です。ご安心ください(*'-'*)

    ラルクに出会ったきっかけ、なれそめをお話くださってありがとうございます。このコメントをそっくりそのままメンバーに転送したいくらいです(笑) L'Arnniversaryの映像では本格的にまったと聞き、本当に嬉しいです。あれは最高でした(笑 ←また思い出し笑い) いつでも訪問くださいませ、お待ちしております。

    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:6 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<どうなっとんじゃい! | L'Archives - ラルク書庫 | L'Arc-en-Cielファンに100の質問>>

    この記事のコメント

    情報ありがとうございます。
    自分はMTV入ってないですけど、
    このために加入します。
    そして放送終わったらすぐ解約します(笑)
    2007-09-27 Thu | URL | しゅうくりぃむ #-[ 内容変更] | top↑
    ついに放映されるんすね!v-82
    ・・・てか、MTV見れないから(汗)友人に録画して貰おー!
    脅してでも録ってもらうゾ☆  うひひv-37
    drunk_butterflyさん情報ありがとうございます!!!

    グッジョブです!v-218
    2007-09-27 Thu | URL | ふたたま #jyaVJ3PU[ 内容変更] | top↑
    >しゅうくりぃむ さま
    確かにラルクオンリー目当てなら、
    MTVは10月の最初に加入、11月の終わりに解約、
    これが一番無駄がないです(笑)
    捕獲頑張りましょう!

    >ふたたま さま
    たとえ弱点ネタを持っていても、友人を、お、脅してはいけませんよ!(゚Д゚;
    今後のためにもぜひ、優しくお願いしてください(笑)
    2007-09-29 Sat | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-10-24 Wed | | #[ 内容変更] | top↑
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-10-29 Mon | | #[ 内容変更] | top↑
    ブログ閲覧有料化の提案、ちょっと可笑しかったです(笑)
    それほどまで愛読していただいて、ありがとうございます♪
    ラルクにはまるきっかけとなったのなら、これほど嬉しいことはないです(*゚∀゚*)

    >ラルクファン=素人立入禁止、のようなイメージ
    悲しいことに、そんなイメージありますね(ノД`)
    ライヴで未だに黒服のお姉様方にびびってる私のようなファンもいます(笑)
    でも実際お話してみると良い方だったりするんですけど^^;

    それとか「ラルクファン?…hydeみたいなのがタイプなの?」「hyde目当てでしょ」みたいな空気もありますね。
    や、確かにルックスはめちゃいいんですけどね(笑)、そのせいで「曲がいい!」「音楽に真面目!」ってとこがクローズアップされないのが悲しい。
    実際きょうこさんも聴かず嫌いでしたでしょ?( ̄ー ̄ )

    これからも何気なく読み始めた人がどっぷりはまれるような(笑)記事を目指して頑張ります♪
    2007-10-30 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
