L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    どうなっとんじゃい!

    TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSのファンクラブ先行当落結果。

    • 2008年01月12日(土) 大阪城ホール 落選
    • 2008年01月13日(日) 大阪城ホール 落選

    マジデ…?_| ̄|○
    まさか大阪城ホールで外れるとは思わんかった…。初めてだよ…城ホールで先行外れたの…。ハートに火をつけろも、SMILE TOURAWAKE TOURも取れたのに。
    なぜここで外れる!?Σ(゚Д゚;)
    (↑フツーに全プレだと思い込んでいた人) せめてどっちか一日当たってくれていいじゃん( -д-) これは私にLE CIELを辞めろと言いたいのか…。チケット取れないファンクラブなんてファンクラブじゃないやん!

    過去記事L'Arc-en-Cielファンに100の質問の「ラルクで嫌いなところ」一つ追加
    チケ取りにやたら労力が裂かれるところ

    今まではFC先行で取れてたんでしょ?どこが労力使ってるの?というご意見の方もいらっしゃるでしょうが、個人的には、『チケット取るためにわざわざファンクラブに入っている』というだけですでに労力使ってます(笑) ほかの好きなアーティストたちはFC入らなくてもフツーにチケ取れるし、むしろファンクラブない人たちも多いしね^^; その点、ラルクは気合情熱(と、あとお金)がないとダメなのよね( -д-)

    たまには当日ふらりと当日券で入ったりできんのかなー。って無理? チケット馬鹿高いし、当券でふらりと入る、ってノリでもないわなー。 そもそも四国からふらりと大阪は行けねー・゚・(ノД`)・゚・。

    一応、ルシエルネットとか一般先行とか一般とか頑張ってみるけどさ、取れなかったら取れなかったとき。今回はあきらめようかなぁ…。あぁ!もうっ! どっか道歩いてたらチケットが落ちてたりしないかなー。ふと空を見上げたらチケット降ってきたりとかさ。

    後ろ向き発言ごめんなさい。今日だけはお許しくだされ~


    別窓 | THEATER OF KISS | コメント:9 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<R&R NEWSMAKER No.224(2007年11月号) | L'Archives - ラルク書庫 | MTVにて韓国密着&LIVE放映決定!>>

    この記事のコメント

    ま、まじですかΣ(゜д゜lll)
    LE-CIEL入ってる意味が…
    それもアリーナなのに…涙

    私も、、、何か疲れました…「FC側はどういう料簡なんだろう」とか「ゲッターが」とか色々考えちゃう、考えたくなくても、、、そういう事にも。
    でも、当選がこれだけ少ないと、FC枠が減っててその分、その他のゲットが期待できるのかも…
    お互い諦めず、もうひと踏ん張りがんばりましょうv-91
    drunk-butterflyさんのレポが読めないのは悲しいですし(ノω・、)←非常に恣意的。

    2007-09-30 Sun | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    残念ながら、今のままでは私のTHEATER OF KISSレポはなさそうです。

    >FC枠が減っててその分、その他のゲットが期待できるのかも
    これが本当ならますますファンクラブの意味ないじゃんね…。
    応募者多数ならFCで売り切るくらいの気概を見せてよ。
    なるべく転売できなくて、かつ多くの人が納得できるまともな抽選方法考えろって。
    (一人2枚までとかさ、第一~第三希望制にするとかさ)

    ラルクのFCって、チケット取り以外になにかメリットある?
    ファンクラブでイベントとかもないしさ。
    あっても、「ゲネプロついでに会員入れて金儲けすっか」っていう、中途半端なFC限定LIVE(東京近辺)だけ。
    (グランドクロスのときは無料で太っ腹だったけど)
    TV観覧?
    四国民にゃーそんなの関係ねぇ

    結論。ルシエルはファンクラブ会員を減らしたいのでしょうか(笑)

    あっ、やっぱり今日も辛口の私(´Д`;)


    そうですね、まだまだチャンスはありますもんね。
    お互いチケ取り頑張りましょうね!^^
    (この流れだと嘘くさく感じるなー・笑)
    2007-10-01 Mon | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    大阪の土日だめだったんですか・・・。
    ぼくも大阪の土日落選でした。
    今まで大阪城の先行予約で落ちたことなかったのに・・。
    しかし!代々木3日とさいたま2日当たりました!
    すごく楽しみです。


    ・・・まぁ気を落とさずに。福岡でファイナルはないと思うので。あくまで僕の予想なんですけど、追加公演
    あると思います!だから今は運を使わないように
    頑張って下さい!!
    2007-10-01 Mon | URL | しゅうくりぃむ #-[ 内容変更] | top↑
    >しゅうくりぃむ さま
    代々木3日にさいたま2日!すごい!!!Σ(゚Д゚;
    ぜひ私の分まで堪能してください!

    個人的には、今回は追加公演ないと思いますね。
    あってもドームとか東京とかになるので、行く機会はないでしょう(--)
    今のところ大阪土日以外で行くつもりはないです。
    取れたら行くし、取れなかったら今回は潔くあきらめます…(´・ェ・`)
    2007-10-02 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    気合と情熱とお金ですか。なんかすごく同感です!笑

    さすがにラルクさんですね。チケットを取る難しさはもう遙々に自分の想像力を超えました。苦笑
    実は私も大阪へ行ってライブを見たいと思いますが、今のところから見れば、やっぱりなかなか難しいかな。
    でも、もしdrunk_butterflyさんも自分も同じくルシエルネットとか一般先行とかでチケットが取れればというと、たぶんお会いできますよね?!><
    そうするなら、すごくうれしいです!><
    お互いに頑張りましょう~☆彡
    2007-10-04 Thu | URL | hitomi #-[ 内容変更] | top↑
    こんにちは。
    ここ最近のアリーナツアーはここまでチケット取りにくいことはなかったのですが。
    今回は難しいかもしれません…。

    ライヴの開場時間は日によって異なります。
    行きたい日の時間を↓で確認してみてくださいね。
    http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/Tour2007-08.html

    中国ではチケットは会場周辺で安く手に入れることがよくあるそうですが、
    日本では人気公演の場合、現場だと定価以上でやり取りされるのが普通です。
    ひどいときは数倍以上の値段がつきます。
    平日の公演に行く方がいくらか安くなるかもしれません。

    こんなアドバイスしかできませんが。。。
    海外からチケットを入手するのは相当大変だと思います(´・ェ・`)
    無事手に入れられますように。
    2007-10-05 Fri | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    金沢からだと、大阪の方が近いですもんねー。
    ぜひお互いチケットが取れたらお会いしましょう。
    最後まであきらめずに頑張りましょうね!
    2007-10-05 Fri | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    はじめまして!
    同じ四国の方なので嬉しくて書き込みしちゃいました。
    私は福岡2日目と大阪3日目を申し込んで福岡のみ当選しました。なので、今日LE-CIEL NETで大阪を申し込みました。
    お互い当選するといいですねw
    2007-10-09 Tue | URL | みかん #EA9BOhdQ[ 内容変更] | top↑
    はじめましてー^^
    同じ四国の方と出会えるとやっぱり嬉しいもんです(*'-'*)
    みかんさまのコメントを見て、申込期間が始まっていることに気づき、
    さきほどLE-CIEL NETで申し込みました、助かりましたー(^-^;)

    福岡は遠くて、私には手が出せません^^;
    お互い大阪当たりますようにー。
    2007-10-09 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
