L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    LOVE LOVE あいしてる

    今日のフジテレビ系で放映された番組「ラブラブあいしてる!堂本兄弟!10周年記念生放送スペシャル!」のリクエストランキングで、なんと4位にラルクがランクインしてました。

    上位にきたのはラルクを含めて、軒並み組織票の強そうなアーティストばかり(苦笑)。それでもラルクが出演したのは1998年8月8日、もうかれこれ8年も経っているわけです。ファンなら100位までの間にランクしているとは予想していたでしょうが、まさか4位とは思いもしなかったのでは。

    映像でhydeが歌っていたのはWham!の「Careless Whisper」。確か、hydeのLOVELOVEな歌として紹介されました。hydeはこの日のために相当練習したとか。練習の甲斐あって、オリジナルにはない色気がたっぷりで、自分の持ち歌のようになってました。

    リアルタイムで観ていましたが、この番組は面白かった。ラルクさんはテレビ番組が苦手なのは周知の事実ですが、最近で言うなら「ぷっすま」並みの面白さでした。なぜか「LOVELOVEあいしてるノーカット版」なる映像が裏で出回っているので、「tetsuやyukihiroのLOVELOVEなモノって何だったの?」という方や、テレビの編集力の凄さを肌で感じたい人は探してみてください(笑)


    別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<Anemone -君を愛す- | L'Archives - ラルク書庫 | 06/9/22 acid android live 2006 side c @大阪BIG CAT>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
