L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    Hurry a reservation of Hurry Xmas!

    タイトルに深い意味はありません。HURRYを2回使いたかっただけ(笑)

    まずはちょっとしたお知らせ。

    久々にブログの模様替えをしてみました(゚ー゚*) 前回のテンプレはIE以外のブラウザで見ると、文字が罫線からズレていることが多かったので、ずっと気にはなっていたんですね(^^;

    今回のテンプレートは、気分を一新、秋めく季節に全く不似合いな常緑バージョン(笑) hydeソロのevergreenだって、10月に発売されたんだし、ま、いっか(笑) 爽やかで落ち着いた色合いで、とっても気に入ってます(*'-'*) ただ、少し気になるのは、緑の背景に一部赤の文字を使っているところ。もし色弱や白内障の方等でご覧になりにくいということでしたら、ご一報くださいませ。以前のテンプレートに戻します。他にも、レイアウトが崩れているページなど発見しましたら、教えていただけるととっても嬉しいです。

    合わせて、リンク欄も大幅訂正しました。リンクを分類するとともに、今まで一方的にリンクしてくださっている方やよくコメントをいただく方のブログをリンクさせていただきました。事後連絡で申し訳ないです。今後ともよろしくお願いいたします。

    ブログに拍手くださる方・コメントくださる方も、本当にありがとうございます!m(_ _)m 皆様の温かい拍手は記事を書くときの励みになっています☆


    さて、それでは今日の本題。

    皆様は11月14日発売予定のシングルHurry Xmasは予約済でしょうか? ここに来られる方はしっかり予約済だとは思いますが、念のために言いますね。

    DVD付初回限定盤が確実に欲しいなら、
    今すぐ店頭まで予約しにダッシュ!(><)

    私はシングル買わない派なので、特に気にしていなかったのですが、事の発端は、友人Aからの悲痛なメール。


    アゲハちゃんどうしよう! いつものCDショップで予約しようとしたら、DVD付の予約は終了って言われたの!!∑( ̄□ ̄;) こんなこと初めてよぉ! で、急いでネット予約しようとしたら、アマゾンもツタヤオンラインもDVD付初回限定盤は販売終了なの…。どうしよぉー(TдT)

    えー!!!(゚Д゚;)
    まだ発売まで一ヶ月近くもあるぞ。なんでそんなことになってるんだ!? 今回のDVD付限定盤は数が圧倒的に少ないのか!? でもまだどこかは予約できるでしょー。どれどれ。で、主なネットショップを探してみた。

    Hurry Xmas(DVD付)、主な通販サイト予約可能状況(10/18現在)

    Amazon.co.jp在庫なし
    HMV限定盤のため完売
    @TOWER.JPメーカー又は@TOWER.JPでの取り扱い予定数を終了した商品(限定盤など)。
    TSUTAYA online予約OK
    SHINSEIDO SHOPPING SITEご購入頂けません。在庫切れ生産未定・廃盤により入荷不可
    neowing販売終了
    山野楽器予約ページすらなし
    JBOOK予約準備中
    セブンアンドワイ予約OK
    楽天市場売り切れました
    Sony Music Shop予約OK

    まだ、ぼちぼち予約OKなところはありますが、確かに…ヤバメな感じ((((;゚Д゚))) Aさんは「ツタヤオンラインは売り切れだった」と言ってたから、ツタヤは若干在庫状況が改善したんでしょうかね。いずれにしろ、いつまでも予約できるほどの余裕はなさそうです。

    ということで、もう一度言います。

    DVD付初回限定盤が確実に欲しいなら、
    今すぐに予約を!(><)

    なにも予約しなくても、発売日に店に行けば初回限定盤売ってるよーって人もいるかもしれませんが。今回ばかりはアヤシイ…。「予約分で売り出れ」の可能性も大。それ以前に店頭で予約すら断られたAさんの例もあり。善は急げです!

    別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<KISSの中身は如何? | L'Archives - ラルク書庫 | 何気にラルク取り上げ率高いよね? 日経エンタテインメント!>>

    この記事のコメント

    ハリクリ、限定盤ないですねー。
    ぼくはタワーレコードで予約が始まってすぐ予約しました。
    でもタワーレコードだと高いんですよ、もー。
    ・・・本当に困ったものです(笑)。
    今回はノンタイアップなのかな?
    よくtetsuが許しましたね。
    発売週のランキングが楽しみです。
    2007-10-18 Thu | URL | しゅうくりぃむ #-[ 内容変更] | top↑
    アゲハさん、こんばんは。

    私も最近になって慌てて探しました…><
    もうどこを見ても「完売」「完売」。結局某所で見たソニーさんで予約してきましたよ;;よ、よかった~(´∇`;)
    私事でばたばたしていたので、スッカリ忘れてしまいました。

    そしてなんと…
    リンク有難うございます!!

    あの~…
    私もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
    2007-10-19 Fri | URL | 雲隠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
    >しゅうくりぃむ さま
    シングルなのに、店によって価格が違うんですか!?
    なんでも早くリサーチして予約したもの勝ちですね^^;

    今回のシングルがタイアップなしでOKのは、ターゲットが「一般リスナー」ではなく、「固定ファン」だからだと思います。
    一般リスナーは普通、一週間後にアルバムが出るシングルは買いません(笑)


    >雲隠 さま
    こんなに早いうちから売り切れ続出だとビックリしますよね^^;
    無事予約できてなによりです☆

    リンクOKですよー。
    事前連絡ありがとうございます!(*'-'*)


    >hanoko さま
    新星堂の某店は電話で断られたんですか。
    ネットでならともかく、電話で断られると余計焦っちゃいますよね(゚ ゚;)
    なおさら、店で口頭で断られた友人Aの衝撃は相当だったと思います(笑)
    無事予約できて良かったですね!^^
    2007-10-20 Sat | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
