L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    早くもメディア戦線脱落!(ノД`)

    またやってもーた。

    痛恨の
    MUSIC STATION録画し逃し…_| ̄|○

    いやね、録画予約はしてたんですよ! 録画予約は間違いなく! 金曜の朝、出勤前に急いで録画予約しました。そして、今日の朝、それはそれは楽しみにHDDレコーダーの再生ボタンを押しました!

    なぜか… やじうまプラス なんですけど…(゜д゜ )

    もしかして…
    自分、午前と午後間違えた!?

    。゚(゚´Д`゚)゚。
    別窓 | TV | コメント:5 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<07/11/17 JAPAN COUNTDOWN | L'Archives - ラルク書庫 | L'Arcバトン 7つの質問バージョンで>>

    この記事のコメント

    初めまして~。公式サイトより役立つ情報満載ですね!(笑)これから活用させていっただっきまーす♪v-271

    私はMJを逃しました…v-40だってだって始まる前にちゃんと出演者ラインナップ見たけど、ラルク最後に載ってたんだもん!!トリかと…。んだよ~MJ~いつもは順番通りにやるくせに~。再放送も相撲で潰れるみたいだし。v-40
    今日は、つい今し方L'Archivesで知ったMTVペーパーを貰いに行きます。まだ残ってるかな~。ん~。絶望的(笑)
    そんな事より今日はSOUND IN MY LIFEですよ。くよくよしとったらまた録り逃してまうで!
    2007-11-17 Sat | URL | 助悪郎 #-[ 内容変更] | top↑
    はじめまして☆
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ!
    こんなときに限ってMJは再放送ないんですよね!(-ω-#)
    私は最初の10分だけ録画して、見事にhydeのトークの途中でぶちっと切れましたとさ♪

    MTVフリペは厳しいかもしれませんねー^^;
    でも次号が出る20日まではまだ時間はあります!
    今からCDショップめぐりです。
    ゲット頑張ってください。
    2007-11-17 Sat | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    はじめまして。うなぎです。
    ちょこちょこ来させていただいていたので
    ご挨拶にコメントいたしました。

    私はMステを録画して、音楽戦士とMJ忘れました・・
    あートーク聞きたかったのにー!!
    メインだったのにー!!
    今日仕事帰ってきて見ようと思ってたのにー!!

    そのうちどっかの動画サイトかなんかで見れれば良い
    のですが・・くやしい。

    これからも遊びに来させていただくので
    よろしくお願いします。
    2007-11-17 Sat | URL | うなぎ #-[ 内容変更] | top↑
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-11-17 Sat | | #[ 内容変更] | top↑
    こんにちはー☆
    はじめまして!!^^
    MJもそうですが、音楽戦士見逃しは辛いですねー(TдT)
    私も前回やらかしたのでわかりますよーその気持ち!
    http://larchive.blog74.fc2.com/blog-entry-55.html
    深夜番組は逃し率が高くて困っちゃいますね。
    私なんてポップジャム何回見逃したことか(´Д`;)ゞ
    お互いめげずに、引き続きメディア追っかけ頑張りましょうね!
    更新は不定期ですが、いつでも遊びに来てくださいね☆
    2007-11-18 Sun | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
