L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    teっちゃんおめでとう!

    tetsuさん結婚関連のニュースはこちらに追加中。追加しまくっててわけわからん状態になっていますが…^^; 今後も地味に更新かけていきます。いちラルクファン、いち野次馬として、報道ある限り追いかけ続けますので、宜しくです(笑) (5/20最新追記)


    友人からの第一報で知りました!Σ(゚ω゚=;)

    この時期にダブル?いや、トリプルのお祝いニュースだねー。teっちゃんおめでとう!! ファンとして心から嬉しく思います(*゚ー゚*) いつまでもお幸せにー☆(*'-'*)

    参考記事:

    週明けにも結婚会見だって! これは酒井彩名サイドだけ?それとも二人でやるのかな? なんとなく前者っぽいけど。明日からの芸能ニュースにも目が離せません。


    ■追記
    酒井彩名さん一人の記者会見も無事終わりましたね。関連記事を大量に(笑)追加しておきます。「うーちゃん」と聞いて、flowerプロモのウサギを思い出してしまったラルクファンは私だけではないはず! 2000万のハリー・ウィンストンのリング…('p'*)


    tetsuの携帯公式サイトではtetsuからのメッセージが見られます(有料会員のみ)。酒井彩名ちゃんの結婚報告のブログ記事はこちらから。


    ■さらに追記

    上の記事を全部見るのが面倒だ!という方のために、全ての記事を要約してみるとこうなります。個人的にやじうま根性で気になる&ツボな内容は太い赤字になっています(笑)

    • 18日にスポニチ紙がスクープ
    • ラルクのリーダーtetsu(38歳)、モデルで女優の酒井彩名(22歳)、近く結婚
    • 二人の年の差は16歳
    • 酒井の所属事務所(ホリプロ)によると、昨年9月に共通の友人の紹介で知り合う
    • 共通の友人とは、ラルクが日ごろ付き合っているモデル仲間
    • ブログで同じ映画の話題を出す、同じ表現を使う、同じ色(ピンク)が好きなど、親密ぶりがうかがえる
    • 10月には酒井の両親と一緒にtetsuはレストランで食事
    • ホリプロによると、今夏には双方の両親にあいさつし、結婚の意思を固めた
    • ホリプロによると、酒井は妊娠していない
    • ラルクの所属レコード会社(以下キューン)によると、プライベートなことでコメントできない
    • ラルクの所属事務所(以下マーヴェリック)によると、tetsuの性格を考えればツアーが終わるまで入籍はないと思われる
    • T.M.Revolutionの西川貴教が、おめでとうを言おうとtetsuに電話したら、番号が変わっていた
    • 20日に正式発表。双方の事務所連名でマスコミ向けにFAXが送られた
    • 関係者への結婚報告は17日までに済ませていた
    • 21日午前、酒井彩名が自身のブログで結婚報告
    • ブログ内でtetsuとのツーショット写真もいち早く公開
    • ツーショット写真は記者会見用にラルクのアートディレクターが監修し、撮り下ろしたもの
    • 21日午後、都内目黒区ホリプロ事務所内で、酒井彩名が単独記者会見を開いた
    • 会見によると、年内に入籍を済ませ、来年に身内だけの結婚式を挙げるという
    • この日の酒井は「2人で選びました」というピンクのジャケット姿<で登場
    • 去年9月に知り合ったときは、友人の関係
    • tetsuの第一印象「クールなイメージがありましたが、会ってみると明るく元気な人」
    • 5月に「結婚を前提に付き合ってください」とtetsuから言われ、付き合いと同居を始めた
    • 映画観賞やカラオケデートなどで愛を育んできた
    • 酒井は東京ドームコンサートには2日連続、全国ホールツアーには鹿児島、仙台を訪れている
    • ラルクのファンではなかったが、付き合い始めてからはすっかりファンに
    • 夏前に双方の両親に挨拶を済ませた
    • 8月下旬のドライブ、海の見える所で虹が出ている時に運転席から「結婚してください」
    • そのとき車の中で流れていたBGMはラルクの「瞳の住人」
    • 運命的なシチュエーションに酒井は感動して号泣、「私でいいの?」と答えた
    • すると、tetsu「彩名ちゃんがいいです」と答えた
    • 酒井「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」
    • 酒井「この先、私のことをこんなに思ってくれる人は現れないと思いました。幸せ」
    • 酒井「いつまでも仲のよい、何でも話せる仲にしたい。理想は、高橋ジョージ夫妻
    • お互いに「うーちゃん」(←酒井の高校時代のあだ名)、「tetsuさん」と呼び合っている
    • 子供は2人以上欲しい、一人目は女の子、二人目は男の子
    • 最初が女の子、はtetsuの希望
    • 芸能活動は結婚後も続ける
    • 婚約指輪はハリー・ウィンストンの2000万円の2・22カラットダイヤつき
    • 9月に入って、tetsuから食事中にプレゼントされた
    • 思わず、「これ本物ですか?」と言ってしまった
    • 酒井「重い。これに見合う女性にならなきゃ」
    • 結婚指輪も同ブランドのリング(50万円)を交換している
    • tetsuは「僕はレコーディングだけど、同じ結婚指輪してるからいつも一緒だよ」と会見に送り出した
    • tetsuは21日付の携帯サイトで「僕が結婚!自分でも信じられないのですが、こんな気持ちになれたことをうれしく思います。そしてそう思わせてくれた彼女と出会えたことに感謝です!」と語っている(←有料なのに記事になっていいのかな?笑)
    • tetsuについて、酒井「純粋で尊敬できる人。(16歳の)年齢差は気にならない」
    • tetsuは、酒井の「夜遊びしないところと鼻が好き」とのこと
    • 挙式について、酒井「来年。身内だけで海外でひっそりと。自分でデザインしたウエディングドレスを着たい」
    • 新婚旅行について、酒井「イタリアに行きたい」
    • 浮気について、酒井「私はカンが鋭いし、彼も顔に出やすいので、ないと思います!」
    • ラルクファンに対して、酒井「私だと不安かもしれませんが、支えていきますので温かく見守って頂ければと思います」と頭を下げた
    • 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていない
    • 事務所の後輩の石原さとみ「おめでとうございます。うらやましい」とコメント
    • 酒井、和田アキ子に結婚報告、今までで一番緊張した
    • gooの11月月間検索キーワードランキングで「酒井彩名」が5位、「L'Arc~en~Ciel 」が9位に
    • 昨年末に二人で区役所に行って婚姻届を提出
    • 挙式・披露宴はお互いのスケジュールがあえば今年前半にはやりたい。アットホームな感じにしたい、こぢんまりやりたい
    • 挙式で着用予定のピンクのドレスも披露(酒井のデザイン)
    • tetsuの挙式用タキシードも酒井がデザイン
    • 酒井「子供は今年(2008年)中に欲しい」
    • 酒井「1日1回は会えるので嬉しい、ケンカもしたことない」
    • 酒井「ご飯は毎日作ってます、今朝は煮物作りました」
    • 最近は二人で散歩に出ることも多い
    • 挙式は5月4日、都内で行われる すでに関係者・友人に招待状を送っている
    • 報道陣向け会見の予定はなく、挙式は非公開となりそう
    • 挙式は、東京・六本木のチャペルを併設したレストラン「ハニーズガーデン」で行われた
    • ホリプロの堀義貴社長(41)、俳優の城田優(22)、モデルの今井りか(24)ら100人弱が出席
    • ラルクのメンバーは参加せず
    • 挙式でのオフホワイトのドレス・純白(※ドレスと同色との記事もあり)のタキシードと、披露宴でのベビーピンクのドレスは酒井デザイン
    • 披露宴のケーキや花束も酒井のデザイン
    • tetsuの友人が歌を贈る場面や、2人の幼いころからのVTRが流されるなどアットホームな式となった
    • 酒井が両親に感謝をつづった手紙を涙ながらに朗読し、tetsuが涙ぐむ場面も
    • 親族への花束贈呈ではtetsuが号泣、酒井ももらい泣き
    • 披露宴のラストでtetsuが「2人で温かい家庭を築いて行きたい」と宣言
    • 引き出物はティファニーのペアグラス
    • 会場は両事務所の意向で、報道陣を完全シャットアウト。入り口は木製ドアや鉄製のさくで閉じられ、前に事務所関係者が立ちはだかる徹底ぶり
    • 午後9時半からの2次会も同所で行われ、パーティーは深夜まで続いた
    • tetsuが世界ツアー中だったため、6日の23歳の酒井の誕生日は友人と食事
    • 誕生日にtetsuからメールや電話は来た
    • 世界ツアーで忙しく、映画なども一緒に行ってない
    • 結婚生活について、「マイペースにやっていけたら」と酒井コメント
    • 誕生日プレゼントの中身については、「ヒミツです」
    • 子供については「いつかはママになるし、できれば早くなりたいですね」とはにかんだ

    一番気になったのは「ツーショット写真は記者会見用に、ラルクのアートディレクターが監修し、撮り下ろしたもの」ですよ。

    もしかして、Mote Shinabelさん!?
    (チームNamaikiや蛭川さんじゃないだろう…;)

    記者会見用の写真のために、わざわざ彼(もしくは類する誰か)を起用したんですか!? どうりで綺麗に修正が施され…いえ、計算され尽くしたポージング…いえ、幸せ感いっぱい、色彩もピンクで統一された仲睦まじいツーショット写真だったわけですねぇ。

    …(゚Д゚ ;)

    あ、いえ、hydeやkenちゃん(2回目)のときとスタンスがまるまるっきり違いすぎて…ねぇ…(笑) カルチャーショックというか。これにはさすがに驚いた!(゚ー゚;)

    11/25のアッコにおまかせによると、酒井さん、アッコさんに挨拶したみたいですねー。


    えー!?
    挙式にメンバー出席してないの!?(゚Д゚;)

    プライベートと仕事は別ってか。どうやら、hydeとyukihiroは同日行われたhideさん追悼ライブに足を運んだようで。花と本人目撃情報あり。hydeが来場したという記事もありました。
    X JAPAN、台湾史上最大の3万人単独ライブ開催を発表(サンスポ)

    なにはともあれ、アットホームな雰囲気の感動的な結婚式になったみたいで良かった。ツアーの合間で忙しい中、無事結婚式を終えられて、ファンとしても一安心です。

    別窓 | ニュース & イータイホーダイ | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<ラルクの結婚式に参加しました というお話 | L'Archives - ラルク書庫 | 08/05/09 L'7 -Trans ASIA via PARIS- @Le Zenith de Paris @梅田ブルク7-2>>

    この記事のコメント

    今友達から電話来て知りました。
    そんで見てみたら流石L'Archives…もう載ってる(笑)
    明日のめざまし録っといた方が良いかしら
    2007-11-18 Sun | URL | 助悪郎 #-[ 内容変更] | top↑
    携帯に「tetsu結婚!!!!!」ときたときは本当にビックリしましたよー(゚Д゚;)
    二人は16歳差なんですね…じゃあ私もチャンスあったのか!(嘘)
    月曜のめざましに映りましたねw
    2007-11-20 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
