L'Archives - ラルク書庫

    ラルクについて感じること思うこと。話に脱線も多いです(^^;

    スポンサーサイト


    別窓 | スポンサー広告
    ∧top | under∨

    07/11/17 JAPAN COUNTDOWN

    録画予約時に午前・午後を間違えるという有り得ない失態を犯したMUSIC STATION、案の定hydeのトーク途中でぶち切れていたMUSIC JAPNに傷心中の私。気を取り直して、テレビ東京系のJAPAN COUNTDOWNを見ました。こっちは無事録画成功(〃´o`)=3 何度も予約時間チェックしたもんね(苦笑)

    今回登場したのはhydeyukihiro。この二人の組み合わせのTV番組プロモーションって珍しいよねー(゚д゚ ) ひょっとして、スペシャの「電リク野郎」とか「ウルトラカウントダウン」以来くらいじゃない?(確かsnow dropとかforbidden loverくらいのとき…何年前だよ・笑)

    JAPAN COUNTDOWNは鮎貝健さんのナレーションがテンポよくて、質問も突拍子じゃなくて、いつも気負いなく見れちゃいますね(´ー`)

    以下はネタばれですが、内容的には
    hydeいわく、「KISS」というタイトルに一番に賛成したのはyukihiro。
    hydeいわく、yukihiroはキス魔である。
    hydeいわく、今回の曲はクリスマスとかサスペンス風とかわかりやすくした。
    yukihiroいわく、hydeは不思議なテンションのときがある。
    yukihiroいわく、hydeはよく喋る日や、疲れている日がある。
    hydeいわく、yukihiroは機嫌悪いときがある。
    hydeいわく、優柔不断なので俺の曲は時間がかかる。
    hydeいわく、yukihiroのレコーディングが早くなった。
    hydeいわく、yukihiroは賢くなった(爆)
    くらいのもんでしょうか。

    それにしても、hydeってば、kenちゃんには「kenちゃんkenちゃんkenちゃん!(*゚∀゚*)」と甘えモードなのに、yukihiroと一緒だったら途端に早口でちゃきちゃき喋ってお兄ちゃんぶるんだよなー(笑) その華麗なキャラ転換ぶりは天然ですか?

    yukihiroもyukihiroで、hydeのいじられキャラに甘んじていることはまんざらでもないご様子(笑) hydeが「ユッキーもあるよ」と言ったときの、yukihiroの Σ(ロ゚ ノ)ノ ってビクつくリアクションはなに? こっちが Σ(ロ゚ ノ)ノ って仰け反ったわ!(笑)

    というわけで、今回のJAPN COUNTDOWNは、短いながらもhydeびいきかつyukihiroびいきな人には美味しい番組でした☆(こんなオチでいいのか;)


    別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0
    ∧top | under∨
    <<KISS 第一感想 | L'Archives - ラルク書庫 | 早くもメディア戦線脱落!(ノД`)>>

    この記事のコメント

    私も~
    『hydeが「ユッキーもあるよ」と言ったときの、yukihiroの…』あの「ンん!?」という声とカラダの動きがたまらなくツボでしたっο(≧∀≦)ο
    何回もその部分を繰り返し見ちゃいました(ノω`*)ほわん
    2007-11-19 Mon | URL | べーべ #m905jKy6[ 内容変更] | top↑
    ツボるポイントが同じだぁ♪
    38歳の男二人の会話にこんなにかわいさを感じてもいいのでしょうか(笑)
    2007-11-20 Tue | URL | drunk_butterfly #syYevUeU[ 内容変更] | top↑
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | L'Archives - ラルク書庫 |
